今年の7月は少し違うことになりそうです。

ここ1、2年のような新型コロナウイルスの影響で、外出への制限が少し緩くなりそうだからです。

レジャーや遊びでの出会いの可能性が高まり、夏本来の楽しみが増えそうな気配です。

とはいっても、新型コロナウイルスの感染症対策はしっかり取るようにお願いします。

それでは7月の恋愛運アップDAYを解説していきましょう。

また、日々の運勢や恋愛運の流れも重要ですので、サイトにある他の占いの記事もチェックしてみてくださいね。

●牡羊座(3/21-4/19)

出会い運/恋愛運アップDAY・3日(日)
・ごく自然の流れのなかで、気がつけばその人を目で追いかけているような出会いがあるでしょう。話しかける機会も何度もあります。恋愛中の人は、日常に愛情を感じられる出来事があります。
出会い運アップDAY・21日(木)
・静かな状況のなかで、運命を感じられるような出会いがあるでしょう。ゆっくりと音楽が聞けるような場所などでも期待がもてます。

(広告の後にも続きます)

●牡牛座(4/20-5/20)

出会い運アップDAY・6日(水)
・過去の恋愛をすべて消し去ってくれるような、心の広い人物との出会いがあるでしょう。自分が自然で、かつ素直な気持ちになれます。
恋愛運アップDAY・20日(水)
・好きな人への想いを形にすることで、二人の間に特別な時間が流れるでしょう。はっきりしていないような関係であれば、風向きが変わります。

●双子座(5/21-6/21)

出会い運アップDAY・4日(月)
・新たな場所や今までお付き合いしたことがないような人物との出会いがあるでしょう。衝撃を受けるような場合も考えられます。
出会い運/恋愛運アップDAY・17日(日)
・人が集まるような、人との交流がある場所での出会いがあるでしょう。積極性がポイントであり、まずは話しかけることが大切です。好きな人がいる場合は、会話を大切にしてください。それだけで進展していきます。

(広告の後にも続きます)

●蟹座(6/22-7/22)

出会い運アップDAY・6日(水)
・過去からの切り替えができる時であり、出会いが新たな自分の可能性に気づかせてくれるでしょう。出会いを通して、新しい自分を感じてください。
出会い運/恋愛運アップDAY・19日(火)
・遠くから運命の人がやってくるような展開の出会いがあるでしょう。話す機会を逃さないでください。恋愛に関しては、近くに住む、同棲をするような状況へと話が進みます。

●獅子座(7/23-8/22)

恋愛運アップDAY・3日(日)
・好きな人と共に歩んでいく、覚悟が決まるような展開となるでしょう。その先に見えている未来は、現実となります。
出会い運アップDAY・27日(水)
・年上の人物との出会いがあり、それはあなたにとって、不思議な魅力を感じることになるでしょう。最初は運命という感じではないかもしれません。