この夏の恋愛・結婚運女王はいったいどの星座でしょうか?

女性の星座別に、7月の恋愛・結婚運が強い女性をランキング形式で占います。

12位〜6位に引き続き、TOP5のご紹介です!

5位 おとめ座(8/23~9/22)

【手堅く進めて◎】

恋愛・結婚運は、手堅く進めることでどんどん強くなっていきます。

アプリなどで相手の条件をがっつり絞って選ぶようなら、手堅い展開が望めるはず。

必要な恋愛期間を経て、そのまま結婚もあり得るでしょう。

運気の強い7月の下準備がポイントです。

(広告の後にも続きます)

4位 みずがめ座(1/20~2/18)

【気持ちが通じ合いそう】

さくさくと意中の相手と気持ちが通じ合いそうな、7月のみずがめ座。

自然な成り行きで「付き合おっか」「結婚しよっか」となるかも。

成就しても結果にはこだわらないでしょう。

両思いの彼や夫を残して、遠距離の転勤に同意したりしそうです。

3位 いて座(11/22~12/21)

【普段の1.5倍増】

恋のハンター・いて座が本領発揮する7月の運勢。

恋愛・結婚運は普段の1.5倍増しでしょう。

複数のイケメンと、楽しく過ごせそう。

あまりにも幸せで楽しくて、1人に決めるのは、いて座にはできません。

この時期は刹那的でもOKです。

(広告の後にも続きます)

2位 しし座(7/23~8/22)

【恋愛・結婚運は高止まり】

もともと恋愛や結婚の相手に対する理想が高いしし座ですが、そんな望みを叶えてくれる星がバックに来てくれるのが、7月です。

理想を「この世にそんな人はいない」というくらいの究極のレベルに設定しない限り、恋愛・結婚運は高止まりでしょう。

1位 ふたご座(5/21~6/21)

【最強の恋愛・結婚運】

7月、最強の恋愛・結婚運を持つのが、ふたご座。

7月の強い運勢の流れに後押しされる形で、恋愛成就、結婚成約をするのはむしろ簡単でしょう。

出会いからの勢いも、とんとん拍子すぎて怖いくらい。

問題は、関係を持続できるかです。