この夏の恋愛・結婚運女王はいったいどの星座でしょうか?

女性の星座別に、7月の恋愛・結婚運が強い女性をランキング形式で占います。

まずは12位〜6位のご紹介です!

12位 てんびん座(9/23~10/23)

【トラブル続出】

持ち前の社交性で、普段の生活内での人間関係はなんなくこなせそうですが、恋愛や結婚となると、トラブルやハードルが続出しそうです。

焦らなければ無事乗り越えられ、恋愛・結婚運も下がらずに済むでしょう。

バイタリティと意志の強さがポイントに。

(広告の後にも続きます)

11位 おうし座(4/20~5/20)

【穏やかな気運】

おうし座の7月の恋愛・結婚運は、穏やかな気運です。

いいなと思っている相手と、なんとなく心地よい関係を築けるでしょう。

はたから見れば「うまくいっている2人」ですが、おうし座本人には、うまくいっているという意識はあまりないかもしれません。

10位 さそり座(10/24~11/21)

【アップダウンが激しい】

恋愛・結婚運はアップダウンが激しく、波乱含みの星回りです。

一筋縄ではいかない相手を好きになりそう。

成就できそうでできないのですが、そのもどかしさがさそり座のモチベーションに火を付けそうです。

成就しなくても充実のときかも。

(広告の後にも続きます)

9位 おひつじ座(3/21~4/19)

【モテるが……】

おひつじ座の人間関係において、バランス感覚が研ぎ澄まされる月です。

イイ感じの関係を複数キープできるでしょう。

よりどりみどりで、1人に絞るのは少し難しいかもしれません。

強い意志を持って選ばないと、単にモテた夏で終わってしまうかも。

8位 かに座(6/22~7/22)

【紹介やお見合いが吉】

紹介やお見合いなど、第三者を介した交際や結婚が成功する暗示があります。

意中の相手ではないかもしれませんが、相性はいい相手。

最初は気乗りしなくても、関係をよくしていこうという前提で付き合えば、うまくいくでしょう。