7月になると、一気に気温が上がって夏らしくなりますよね。

旅行やお祭りなど、楽しい計画をしている人も多いのではないでしょうか。

ただし、夏バテや熱中症には十分注意してくださいね。

今回は、12星座ごとに「7月の総合運ランキング」を占いました。

まずは、12位〜6位を紹介します。

12位 てんびん座(9/24~10/23)

ここ最近、あなたはお疲れモードではないでしょうか。

心のなかが空っぽになったように、なにも考えたくないような気持ちになってしまうかもしれません。

しかし1日どこかでゆっくり休んだら復帰をして、現実から目を逸らさないようにしましょう。

やらなければならないことは、先に済ませておいたほうが吉。

誰かに頼るのは最後の手段として、できるところまで自分で考えてみましょう。

あなたのその姿勢が周囲に届き、高評価につながるはず。

気分が乗らないときは、空気の入れ替えのために窓を開けてみてください。

新鮮な空気を脳に送り込むことで、気分転換しましょう。

(広告の後にも続きます)

11位 やぎ座(12/22~1/20)

過去にこだわりを持ってしまいそうな運気。

自分のやってきたことに誇りを持つのはすばらしいのですが、いつまでも思い出に浸っているわけにはいきません。

近づいてくる幸運を逃さないためにも、手紙や写真などの昔の記録はなるべく処分しましょう。

前を向いて歩くために、ときには忘れるのもいいでしょう。

現在と過去と比べないことも、新しいスタートを切るためのきっかけとなります。

新しくなったあなたを、周りの人もきっと応援してくれるはず。

10位 おとめ座(8/23~9/23)

体力やメンタルがやや不調気味。

心と体に重さがあるかもしれません。

大きなトラブルに巻き込まれるわけではないのですが、原因がはっきりしないので対応が難しいでしょう。

ずっと溜まっているネガティブな気持ちは、ミネラルウォーターを飲むとデトックスできます。

肉体的な疲れは半身浴で癒やしてみてください。

対人運は好調なので、疲れが癒えたら友達とショッピングに出かけてみましょう。

セール品に出会えそうな予感が。

仕事に取り組む前に深呼吸をすると、気持ちが落ち着いて集中できます。

(広告の後にも続きます)

9位 うお座(2/19~3/20)

今自分がなにをしているのか分からなくなるような忙しいシーズン。

あなたの元にさまざまな依頼が押し寄せるでしょう。

達成感を味わう暇もないかもしれません。

ただ、そのおかげで嫌なことやつらいことも思い出さなくて済みそうです。

一方で、対人運には追い風が吹きます。

新しい出会いが訪れたり、意外な人から大切なものを受け渡されたりします。

憧れの先輩から、希望を持てるような前向きな言葉が聞ける可能性も。

あなたがずっと気にしていたものごとが、すっきり解消できるような流れになるでしょう。

8位 おうし座(4/21~5/21)

ドキドキして焦りに駆られてしまいそうな予感が。

実力以上の業務を任されてしまったり、見栄を張って難しい作業を引き受けたりしてしまうかも。

途中で諦めるのは格好が悪いと思ってしまうかもしれませんが、時間の制限があるなかではやむを得ません。

ほかの人に負担をかけないためにも、素直にお願いしましょう。

報われない努力に落ち込みそうですが、挽回すればいいのです。

金運は良好。

お金を拾って感謝されたり、予想外の臨時収入があったりするかもしれません。

大喜びせず心のなかでガッツポーズをしましょう。