その人だからこそ輝く魅力。

その魅力は人それぞれですが、思わずキュンと来る魅力的な雰囲気・見方を変えれば小悪魔的な、いわゆるモテオーラなんてものがある事はご存じでしょうか?

男性が思わず守りたくなったり、ずっとそばにいたくなったりする様な夢中にさせるモテオーラ。

いやいや、私には無いからと他人事に感じているとしたら勿体ない!

あなたも男性を夢中にさせるモテオーラを無意識の内に発揮していた、なんて事も。

そんな男性を夢中にさせるあなたのモテオーラを12星座別で分析してみました。

あなたにとっての当たり前の感覚が、いつの間にか、誰かの心をわしづかみにしているかもしれませんよ。

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

牡羊座さんは、彼がチャレンジに対して踏み込もうか悩んでいるとき、思いのほか簡単だと教えてくれる様に軽やかに動ける行動力に、男性を夢中にさせるモテオーラを放っています。
今まで悩んできたことが嘘の様に軽く動ける牡羊座さんにキュンと来る男性も多い様です。
牡羊座さんがいろんなチャレンジを楽しんでいる姿を見る事で、一緒に楽しみたくなる様なそんな元気になるオーラを自然体で放つ事ができる資質を持っています。
「あなたといるとどんな面白い体験が待っているんだろう」とあなたを放っておけない男性もいるかもしれません。

(広告の後にも続きます)

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

牡牛座さんは、ゆったりおっとりマイペースに自分の感性を感じている時、男性を夢中にさせるモテオーラを放っています。
それは、自分はただその感覚に身をゆだねている様にみえるかもしれませんが、男性から見ると、おしとやかにあなた自身があなただけの音を奏でている様な優雅な安心感がある様に感じるようです。
あなたのそばにいるだけでそわそわしがちだった気持ちがほっと安心したり、何とも言えない信頼感を持ったりする事も。あなたのこだわりを表現すればするほど、あなただけのモテオーラが放たれます。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

ふたご座さんはいつの間にか誰かの輪の中にいる様な、中性的なさりげない雰囲気で男性を夢中にさせるモテオーラを放っています。
仲間の間で会話しているだけなのに、ずっと隣にいる幼馴染の様な魅力をふたご座さんは持っています。
これは男性にとって安心感と共に隣に居続けたい大切な人となっている事も。
ふたご座さんがいない時に「あなたがいないんだ」と寂しく感じるなんて事もあるでしょう。
あなたがいれば確かなのに、いないと物足りなと感じる。これがふたご座さん独特のモテオーラなのです。

(広告の後にも続きます)

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

蟹座さんは誰よりも周りに気遣い、まるで守ってくれている様なそんな暖かさをもって、男性を夢中にさせるモテオーラを放っています。
そばにいるだけで何とも言えない母性を蟹座さんから感じる様なあたたかさ。
時に厳しく接するときも、それは相手を思ったからこそという事が男性に伝わった時、その叱咤に思わずキュンとくる人も多いようです。
必要以上に相手を気にしすぎてしまうと男性にとってくどくなってしまう場合がありますが、相手を縛らない様に見守る様に接する事で相手に思いが伝わります。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

しし座さんは自分にしかできないクリエイティビティを持っていて、堂々と表現している時に男性を夢中にさせるモテオーラを放っています。
しし座さんは、自分にとって何が大切でその思いを表現する方法を模索する様な、自分をプロデュースする事に重きを置く星座でもあります。
だからこそ、あなただけの存在感が直接的に男性に響き、思わず見とれてしまう様なモテオーラを放ちます。
なので、こだわるところはとことん自分なりにこだわってみる事がしし座さんにとって大切です。
我慢する事なく、あるがままである事でモテオーラはより強力に放たれます。