6月は結婚を強く意識する月ですので、恋愛の始まりから、直通で結婚へ向かっている流れもあります。

ジューンブライドの影響もあり、男女ともに真剣に向き合うということも多いのでしょう。

それだけ、告白するタイミング大切な月でもあります。

そこで12星座別に6月の告白にベストな日を診断してみました。

告白をする日は、自分の星座に合わせても、相手の星座に合わせても構いません。

日々の運勢や恋愛運の流れも重要ですので、サイトにある他の占いの記事をチェックするのも忘れないでくださいね。

●牡羊座(3/21-4/19)

告白にベストな日・8日(水)・13日(月)・30日(木)
前半はどちらかというと誠実さや信頼性が大切になるので、ある程度の関係が築けているのであれば、告白も成功します。
後半は一目惚れのような、直感的な出会いを逃さないために告白してください。

(広告の後にも続きます)

●牡牛座(4/20-5/20)

告白にベストな日・6日(月)・13日(月)・26日(日)
今月は自分の気持ちをストレートに表現したほうが、運気も開けていくので、積極的にアプローチしてください。
付き合ってみる? というような、さり気ないものでもOK。

●双子座(5/21-6/21)

告白にベストな日・12日(日)・18日(土)・26日(日)
前半は、仲は良いが関係がはっきりしていない状況を進展させるために、告白するなら良いでしょう。
そこまではっきりしていないのであれば、20日以降にしてください。

(広告の後にも続きます)

●蟹座(6/22-7/22)

告白にベストな日・3日(金)・10日(金)・21日(火)
人生の節目になるような運気の流れがあるため、恋愛面での悪い流れを絶ちきりたいのであれば、今月で決めてしまうのがベストです。
ライバルがいるようなら、勝負に出てみてください。

●獅子座(7/23-8/22)

告白にベストな日・15日(水)・23日(木)・29日(水)
結婚へ向かう流れがあるので、その気がある、ないに関わらず、告白する相手とは、結婚へ繋がっていくことを覚悟しておいてください。