直感で選んだものには、その人の性質が表れています。
本記事では、あなたが“無意識に“気にしてしまうことって……?を簡単な心理テストで診断していきます。
ぜひ、試してみてくださいね。

Q.プロレスを見に来ました。
試合前に気になるのは何でしょうか?
次の中から直感で選んでください。

A.選手のコンディション
B.選手のコスチューム
C.リングサイドの有名人
D.横断幕やのぼり

(広告の後にも続きます)

A:選手のコンディション

「選手のコンディション」を選んだあなたが“無意識に“気にしてしまうことは、友達の近況です。

気配り上手で世話好きなあなた。
いつも知らず知らずのうちに、友達の様子を気にしています。

また、外見的な変化から内面の変化までしっかりと見抜いてフォローしているため、周りから頼りにされる存在といえるでしょう。

B:選手のコスチューム

「選手のコスチューム」を選んだあなたが“無意識に“気にしてしまうことは、世間体です。

美意識もプライドも高めのあなた。
知らず知らずのうちに、人目や世間体を気にして生活をしています。

しっかり者の常識人として、周りからの信頼が厚い人といえるでしょう。

(広告の後にも続きます)

C:リングサイドの有名人

「リングサイドの有名人」を選んだあなたが“無意識に“気にしてしまうことは、損得です。

好奇心旺盛で、お得情報をいち早くキャッチする目敏さをもっているあなた。
いろいろな選択肢の中から、無意識に損得を判断できる能力を身につけています。

世の中を上手に渡れる人といえるでしょう。

D:横断幕やのぼり

「横断幕やのぼり」を選んだあなたが“無意識に“気にしてしまうことは、口コミです。

物事の判断に周囲の人の意見を取り入れがちなあなた。
そのため企業の広告だけでなく、口コミサイトを見るなどよりニッチな情報を仕入れています。

周りの人から、その情報量の多さや着眼点で一目おかれている人といえるでしょう。

あなたが“無意識に“気にしてしまうことって……?を直感心理テストで診断しました。
ぜひ本記事を参考に、ご自分のもって生まれた性質をよりいい人生に活かしてくださいね。
(恋愛jp編集部)