大きな耳が愛嬌たっぷりで、生まれ持ったやさしい気質もあって人気のあるコアラ顔。のんびり屋で癒し系のため相性の良い相手は多く、男女問わずモテモテなはず。コアラ顔は愛情深い一面もあるので、相性の良い相手がいれば燃え上がるような恋愛ができるかもしれません。どのような相手がおすすめなのか、相性を見ていきましょう。

どうぶつ顔診断はこちら

コアラ顔×アヒル顔 相性★★★

唇が厚く恋愛体質のアヒル顔と、大きな耳を持つ聞き上手で人気者のコアラ顔は恋に溺れてしまわぬように注意が必要です。天性のモテモテタイプのアヒル顔に対してよく気の回るコアラ顔は情熱的に尽くしてしまいがちです。純粋で浮気などには無縁なコアラ顔ですが自分に持っていないものを相手に求めすぎないようにしましょう。

(広告の後にも続きます)

コアラ顔×アルパカ顔 相性★★★

大きな目のアルパカ顔は開放的で行動力があり、人のために生きるマルチプレイヤーです。厚く大きな耳を持つコアラ顔も情熱的で困った人を放っておけない優しい性格の持ち主。お互いに思いやりを持っているのですが慎重になりすぎてしまうのが玉にキズです。

コアラ顔×ウサギ顔 相性★★★★

愛嬌いっぱいな耳のウサギ顔も、額や耳が丸いコアラ顔も、人に好かれやすい性格の表れ。恋愛では互いの穏やかなムードが良い関係を生みますが、一方で、物足りなさを感じてしまうことも。相性の良さでお互いの運勢を高めあうことができれば、自然と良い結果に恵まれるでしょう。

(広告の後にも続きます)

コアラ顔×ウマ顔 相性★★★

面長な輪郭のウマ顔は、頭の回転が早く、空気を瞬時に読む能力の持ち主。耳が丸いコアラ顔は、のんびり、おっとりしています。その場に合わせるタイプのウマ顔と、逆に合わせてもらうタイプのコアラ顔は、わかり合うのが難しいでしょう。少しずつ共通点を増やしていくしかなさそうです。

コアラ顔×オオカミ顔 相性★★★★

大きかったり、歯茎が出ていたりするオオカミ顔の口は、実行力の象徴。丸いコアラ顔の耳は、協調性を表しています。性格はまったく異なる二人ですが、お互いに無いものを持っているともいえます。オオカミ顔がコアラ顔を引っ張り、コアラ顔がオオカミ顔を癒す、そんな関係になりそうです。