不倫が遊びのうちはまだしも、不倫相手に本気になってしまうと、その相手との将来を考え始め、最悪の場合は離婚の可能性もあります。

遊びで終わる不倫と、真剣交際に発展してしまう不倫では、何が違うのでしょうか?

そこで今回は、不倫相手が本気で愛してしまう女性の特徴を紹介します。

1.家族のことを聞いてこない

「職場の同僚と不倫しています。正直、今まで何度も不倫を繰り返してきました。
今の不倫相手と長く続いているのは、彼女が家族のことをまったく聞いてこないから。
刺激を求めて不倫をしているのに、家族のことを詮索されたら気持ちが冷めるじゃないですか。
その点、彼女は家庭について興味がないのか、まったく聞いてこないので、非日常のまま関係を楽しめます」
(30歳男性・SE)

(広告の後にも続きます)

2.妻とはわかり合えない趣味が、不倫相手とは合う

「筋トレの趣味を通じて、不倫相手の女性と知り合いました。
最初はただの筋トレ仲間だったのですが、意気投合し、お酒の力も借りて男女の関係になだれ込んでしまった形です。
妻には筋トレのことをバカにされているのですが、不倫相手はフィットネスの大会に出場するくらい本気。
次第に心惹かれていったのは、自然なことだった気がします」
(35歳男性・IT)

3.体の相性が抜群に良い

「学生時代に憧れていた同級生と同窓会で再会し、二次会で飲んだ勢いで不倫関係に発展しました。
学生時代に戻ったようで浮かれて、逢瀬が楽しみに。しかも彼女とは体の相性が抜群に合うんです。
妻には言えないような性癖を受け入れてくれるので、夢中になってしまいました。
実は妻とはもう数ヶ月、体の関係はありません」
(29歳男性・医療)

(広告の後にも続きます)

4.駆け引き上手

「今、不倫相手に夢中になっています。
不倫している彼女は、俺の心を読んでいるかのごとく、駆け引き上手なんですよ。
会っている時は、優しく甘えさせてくれるし、すごく愛情を感じるんです。それなのに、会っていない時は連絡すらよこさない。
もう前回のデートが最後だったんじゃないかと思うくらい、音信不通になるんです。
諦めそうになった頃に、何もなかったかのような連絡をしてくるから、放っておけなくて、夢中になっちゃうんですよね」
(25歳男性・アパレル)

5.癒されるし、居心地がいい

「不倫相手と知り合ったのは、夜にお酒が飲めるお店でした。
友達に連れられて、『お前の好みの女性がいるから』と紹介されたのが彼女でした。
同世代のはずなのに、まるで少女のような見た目で、包容力があり、知的。
彼女と一緒にいる時は、居心地が良くて、つい甘えてしまいます。
彼女と男女の仲になったのは、自然のなりゆきだったんです。
妻はいつも怒ってばかり。もう妻のいる家には帰りたくありません」
(29歳男性・美容)