5月後半、密かにモテる星座ランキングの上位5つをご紹介していきます。
ぜひチェックしてみてください。

5位 やぎ座

5月後半は、思いがけない人から密かに好意を寄せられる可能性があります。
ただわかりやすい派手なアプローチはおそらくないため、モテていることに気付かないことも。

普段からあまりコミュニケーションをとることがない人の場合もありそうです。
相手からすると、あなたはやや近寄りがたい「高嶺の花」のような存在で、憧れの念が強いでしょう。

(広告の後にも続きます)

4位 うお座

この5月後半はコミュニケーション力が高まる時期で、周囲があなたの魅力に気付いて密かにモテる可能性大です。
社交的に振る舞えば振る舞うほど、モテ度はアップするでしょう。

逆に家にこもってあまり人と会わない生活をしていると、誰もあなたの魅力に気付かないので当然モテ度はダウンします。
恋愛運をあげるためにも、積極的に外に出て人と関わると吉。

3位 しし座

5月後半はモテ度が右肩上がりの、いい恋愛の運気です。
ただ、この時期は消極的な人から好意をもたれる傾向があり、モテているのに気付かない場合も。

恋愛で駆け引きをしてもなかなか発展しそうにないため、あなたから積極的に動くとうまくいきやすいでしょう。
5月後半は、恋愛においては引くよりも押すことを意識すると吉。

(広告の後にも続きます)

2位 おひつじ座

社交的で明るい雰囲気に魅力を感じた多くの人から、密かにモテる可能性が高い時期です。
わかりやすいアプローチを受けることはないかもしれませんが、周囲の雰囲気でモテているのを実感できそう。

ただ好意を感じているのに中途半端な態度でいると、後々トラブルに発展する恐れもあるので注意がひつようです。
もしすでに特定の恋人・パートナーがいるならば、はっきりと表明した方がいいでしょう。

1位 かに座

この時期はあなたの魅力が最大限に輝く時期で、密かにモテる可能性が非常に高いでしょう。
自分が思っているよりも、多くの人から好意をもたれているかもしれません。

ただその人たちはあまり行動的ではなく、影から見守っている感じがあるので、あなたの「ファン」がたくさんいるイメージです。

意中の人がいる方は、もしかすると両思いになっている場合も。
気になる人には積極的にアプローチすると成就しやすくなりますよ。

あなたや周囲の人に当てはまっていたでしょうか。
ぜひ結果を参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)