季節も暖かくなり、徐々に汗ばむことも増えてきましたね。上がる気温とともに夏までの恋への期待も高まります。
そこで今回は、「あなたの夏までの恋愛運」を星座別に前半ではおひつじ座~おとめ座、後半ではてんびん座~うお座をご紹介いたします!

■おひつじ座

恋愛運は季節が暑くなるごとに少しずつダウンの可能性があります。
気温の変化に体と心がついていけないようです。
いつも元気が取り柄のおひつじ座さんですが、この時期は恋愛よりも体のメンテナンスに意識を向けた方が良いでしょう。

■おうし座

おうし座さんにとって乗り越えなくてはいけないのが夏手前の梅雨の季節です。
湿度が高い環境が苦手なので、体調を崩してしまいがちになるでしょう。
恋愛を考える余裕がなくなるため恋愛運は低めです。

■ふたご座

ふたご座さんの恋愛運は夏の手前にかけて伸びてきています。
もともと身も心も強い人が多いため、季節に振り回されず恋愛への集中力を高めていけるでしょう。ブレない芯の強さが恋愛運を伸ばしてくれて、夏までにお目当ての彼と良い関係を築いていけます。

■かに座

季節が暖かくなるごとに積極性も増していくタイプなので、梅雨の蒸し暑さにも負けることはありません。そのため夏までの恋愛運は高めです。この時期にダウンする人がいる中
体調も恋愛運も好調なので、ライバルに差をつけられるチャンスの時期と言えるでしょう。

■しし座

しし座さんのこの時期の恋愛運はやや低迷していると言えそうです。
明るく爽やかな状況を好むので梅雨の雨の時期が苦手でテンションが下がってしまいます。
でも一時的なものなので心配いりません。梅雨が明けると恋愛運は高まっていきますよ。

■おとめ座

すでに好きな人がいる場合、恋愛運はキープ状態と考えて良いでしょう。恋する気持ちが季節の移り変わりのストレスを跳ね除けるので調子を崩すことはありません。彼との関係も良い状態を保てます。まだ見つかっていない人は少し低迷するでしょう。
(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)