皆さんは、年下男性は恋愛対象になりますか?

何歳差くらいまでなら許容範囲? それとも、愛に年齢は関係ないでしょうか?

ともあれ、それ以前に、当の年下男性からはどんな印象で見られているのか気になりませんか?

そこで今回は、『年下男性ウケする女性の星座』をランキング形式でご紹介します!

1位 てんびん座

人当たりがよく会話上手、適度な距離感と包容力、そして美しい容姿……と、年下男性が思わずキュンとしてしまう魅力をバランス良く兼ね備えつつ、会話上手で話していても年齢差を感じさせないてんびん座さん。
変に年下扱いしないところも、彼のプライドをくすぐってしまうようです。

(広告の後にも続きます)

2位 ふたご座

ふたご座さんの話術やコミュ力の高さは、年下男性をその気にさせてしまう不思議な引力があります。
話題が幅広くフレンドリー。価値観も若々しいため「本当に年上とは思えない!」とかなり慕われるでしょう。

3位 みずがめ座

フラットな態度と考え方で、性別も年齢差もあまり感じさせないみずがめ座さんは、年下男性から憧れを寄せられること多し。
特に仕事や趣味などでつながっている場合には、仲間としての親しみや尊敬の念が恋愛感情に変わっていくことも多いみたいです。

(広告の後にも続きます)

4位 おうし座

あまり口数は多くありませんが、穏やかでどっしり構えたおうし座さんは、年下男性から見るとどことなく頼りがいを感じ、甘えたくなってしまうのかも。
また、おうし座さん独特のセクシーさは、彼らにとっては年上ならではの官能的な魅力に見えてしまいます。

5位 かに座

最初のうちは怖いイメージがあるものの、慣れるととことん優しく面倒見よく接してくれるので、いつの間にかなくてはならない存在になってしまうかに座さん。
ちょっとお母さんぽいところはありますが、それもまた甘えられるようで嬉しいのでしょう。