ずっと想いを寄せている人がいるなら、いつかは自分の想いを伝えたいですよね。
恋愛運が好調な時を狙って、思い切って告白してしまうのも一つの手段かもしれません。

今回は5月の後半、恋愛運が最強の星座上位3つをご紹介します。
あなたの星座はランクインしているでしょうか?

さっそく見ていきましょう。

3位 さそり座

もの静かでシャイなさそり座は、意見や感情を表に出さないところがあります。
「私を見て!」と声高にアピールするようなことは少ないのではないでしょうか。

反面、かなり愛情深いタイプでもあるので、好きになったら心の中で一途に思い続ける一面があるでしょう。
5月後半の恋愛運は非常に良好なため、告白するチャンスといえます。

いつもはクールでミステリアスなあなた。
そんなあなたが照れながら告白する姿に、相手はドキドキすること間違いなし!

ツンデレの雰囲気を押し出して告白するとうまくいきそうです。

(広告の後にも続きます)

2位 おうし座

普段から、おっとりのんびりしているおうし座。
自分では気づいていなくても、かなりの癒しオーラを周りに振りまいているはずです。

意中の人も、実はあなたの隠れファンかもしれません。
5月後半は、おうし座の魅力が発揮される機会が多くなりそう。

恋愛運も急上昇するため、告白のチャンスが到来します。
気張ってイメチェンするより、ナチュラルメイクやいつも通りのファッションが成功のカギです。

1位 てんびん座

5月下旬の恋愛運が最強な星座は、てんびん座です。
普段からあなたの穏やかな性格に惹かれる人も多いですが、この時期はとくにファンが増えそう。

気になっている人に告白したら、「実は自分も……」と逆告白される可能性も。
また、お互いに一目ぼれするような、濃密な恋愛が始まる予感もあります。

いつもよりマメに連絡をチェックするといいでしょう。

今回は、5月後半、恋愛運が最強の星座トップ3をご紹介しました。

あなたの星座は入っていましたか?
告白のタイミングを狙っている人は、ぜひアドバイスを参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)