4月は何かと新しいことが起こり緊張感があった季節ですが、5月に入り少し環境に慣れてきたのではないでしょうか?気を引き締め直して新しいことにチャレンジしたり、恋の発展に向けて頑張ったりと、気合いを入れ直したい時期ですね。
第二のステップを踏むのに適した日はいつなのか、運気の上がる日を選んで行動しましょう。そこで今回は「5月に訪れる運命の3DAYS」を星座別にご紹介しようと思います。後半はてんびん座からうお座の発表です!

■てんびん座

てんびん座さんの運命の3DAYSは、7日、17日、27日と7の付く日。
この日、広々とした美しい景色を見に行くと金運が上がります。一番いいのは海。海まで行ける人は是非とも海を眺めてゆったりして下さい。海が近くにない人は高いところに登るなどして、広い景色を眺めてみると良いでしょう。

■さそり座

さそり座さんの運命の3DAYSは、1日、19日、28日とばらつきがあります。
この日に銭湯や温泉に行くと良いでしょう。体を温めることで溜まった毒出しができむくみが取れます。健康運がアップし、活動的になりますので自然と恋愛運も上がってきますよ。

■いて座

いて座さんの運命の3DAYSは、3日、4日、5日とGWの真っ只中。
この日に家族と一緒に外食に行くと良いです。近況報告ができ楽しいひとときを過ごせます。心に溜まっていた不安や悩みも話すことでスッキリでき、新たに頑張るやる気が湧いてくるでしょう。

■やぎ座

やぎ座さんの運命の3DAYSは、4日、14日、24日と4のつく日。
この日に友達と映画を見に行くと良さそうです。帰りに映画の話をしつつ、恋バナに火がつきます。その流れで友達から男性を紹介してもらえたり、何かと紹介運がアップしていきます。

■みずがめ座

みずがめ座さんの運命の3DAYSは、29日、30日、31日と5月のラストの連続三日間です。
この日に新しい財布を新調すると金運が上がります。長財布で色は白が良いでしょう。貯金を考えている人はこの日に財布を新調してから実行に移して下さいね。

■うお座

うお座さんの運命の3DAYSは、10日、23日、28日とばらつきがあります。
この日にちょっと遠方までドライブに行くと良さそうです。行った先で神社やお寺でお参りをしてこれると良いですね。もちろん移動だけでもOK。この日に移動することで恋愛運と仕事運がアップしそうですよ。
(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)