子供の頃から、先生や親に「やっちゃいけない」と言われたことをやるのってスリルがあって楽しいものですよね。
恋愛でも、たまにはそうしたスリルがあるデートを楽しむことがカップル二人のラブラブを保つために大切です。というわけで今回は、彼氏と一緒に試したい罪悪感満点なデートを3つご紹介していきます!

■有給デート

社会人になると、なかなか平日のデートは難しくなります。
大学みたいに「やることないなら来なくていい日」がなくなりますからね。
ただ、社会人にも有給という特権がありますので、たまには彼氏と同じ日に有給をとって、平日デートを楽しみましょう。
働いている人たちを横目にラブラブなデートをするのは、良い意味で罪悪感がたっぷりで最高に楽しく、休日に会うのとは一味違った刺激があります。

■終電後デート

夜遊びって、子供の頃から無性にドキドキしてしまうワードですよね。
修学旅行とかでも、消灯時間後にコソコソと友達と喋っているだけで最高に楽しかった思い出がある人も多いはず。
デートでも、あえて終電を逃す前提で遅めの時間に集合して、深夜もやってるカフェやカラオケなどでグダグダと朝まで遊ぶ「終電後デート」は最高に楽しいです。
翌朝、信じられないほど眠くてクタクタになるけど、それもまた良い思い出になるはずです。

■ボディタッチしたらいけない場所で

デートでスリルを感じる瞬間と言えば、エレベーターの中で二人きりになったときにキスをしたり、カラオケやネットカフェの個室などでお互いの身体に触れ合ったり、といったドキドキを思い浮かべる人も多いはず。
もちろん節度は守ってほしいけど、「どこまでならギリばれないか」を二人で攻めるのは正直めちゃくちゃスリリングで楽しいので、自己責任の範囲で楽しんでみてくださいね!

■おわりに

まったりとしたデートもいいけど、たまにはスリルと罪悪感のあるデートも二人の関係にとっていいスパイスになりますから、これから彼氏とデートをするときの一つのアイデアとして頭の片隅に置いておいてくださいね。(遣水あかり/ライター)
(ハウコレ編集部)