男が浮気をするといつもとは違う雰囲気を出したり、急に優しくなったり普段と違う様子を見せます。
女性は勘が鋭いので、普段と違う男性の様子にすぐに気が付き、浮気を疑い始めますよね。
男は浮気をすると、浮気を隠すためにちょっと工夫したスキンシップをしてきます。
どんなスキンシップか知っていると、すぐに浮気に気が付くことができますよね。
浮気真っ最中の男がやりがちなスキンシップとはどのようなスキンシップなのか、具体的にお伝えします。

■腰に手を回していつもより密着する

デートするときに手を繋いだり腰に手を回したりしないのに、急に腰に手を回すスキンシップは危険信号。
密着していることで安心させて、愛されているような雰囲気を醸し出すことで、浮気を疑われないようにしています。
腰に手を回されたら、ラブラブ感があってうれしいですよね。
「こんなに密着してくることあった?」と違和感を感じたら、浮気を隠している可能性大!
休みの日に家にいない、連絡が取れないときがあるなど、怪しいことをチェックしてみましょう。

■後ろから抱きついてドキッとさせる

浮気を隠すテクニックがある男性は、女性が喜ぶスキンシップを知っています。
後ろから抱きついて耳元で愛をささやくなど、ドラマのワンシーンのようなスキンシップをしてきます。
後ろから抱きつかれたら、愛されていると思ってしまいますよね。
女性を喜ばせておくことで、浮気を疑われないようにしています。
普段スキンシップをしない男性が、急に後ろから抱きついてきたら、浮気を隠そうとしている可能性を疑いましょう。

■背中合わせに寝ようとする

一緒に暮らしている場合や、お泊まりデートのときに、背中合わせに寝ようとするのは、浮気を隠したい証拠。
寝ているときは無防備になりますので、隠したいことがあるときはバレたくない彼女には顔を見せられない心理が働きます。
向き合って寝よう♡と言っても断られたり、背中を向けていることが多いときは、浮気の証拠集めをしてもよいかもしれません。
「何か隠したいことあるの?」と、ストレートに聞いて動揺するかを見るのもアリでしょう。

■浮気真っ最中の男は何かを隠したがる

浮気は誰でも隠したがるものなので、そわそわしたり、いつもと何か違う様子を見せてしまいます。
男の脳は2つのことを同時進行することが難しいつくりになっているので、2人の女性を相手にすることは、とてもハードルが高いことです。
浮気真っ最中の男は、自分の予定や行動範囲など浮気がばれる可能性があることを隠したがります。
普段とスキンシップがあったら、「最近いいことあったの?」と聞いて様子をうかがってもよいでしょう。
(ハウコレ編集部)