お付き合いしている相手からの愛情表現があまりないと、どうしても不安になってしまうことでしょう。

しかし、彼らをよく観察していると、ちょっとした仕草や言動の中に本音が隠れていることも。

今回は、O型男性に焦点を当てて、「本気で惚れている」ときに出すサインをご紹介します。

カッコつけたがる

O型の男性には、本気で惚れている相手対し、に自分をカッコよく見せようとするところがあります。

急にオシャレになったりカッコをつけたり、苦手な食べ物のお店についてきてくれたりするなら、確実にあなたにゾッコンでしょう。

(広告の後にも続きます)

ハデな服装に疑問を示す

O型の男性は、本気で惚れている女性にはかなり嫉妬心が強くなる傾向にあるようです。

好きな人ががハデな服装やメイクをするのを極端に嫌がることも。

「いつも地味にして欲しい」と言ってくるなら、それは「マーキング」に近いアクションだと言えます。

他の人にとられたくないと思っているからこその言動ですね。

「こんな○○は初めて!」

O型の男性は、比較的、感情豊かな傾向にあります。

そして、本気で惚れている相手に対してその傾向はより顕著に表れます。

「こんなに〇〇な人は初めてだ!」という一言があれば、それこそが愛情サイン。

本気で惚れているからこそ、「こんなに一緒にいて笑える人は初めて」、「ここまで俺の言いたいことを分かってくれる人は、はじめて」といったように、特別感を伝えようとするのです。

(広告の後にも続きます)

サプライズを演出する

O型の男性は、本気で惚れている相手にサプライズを仕掛けたがる傾向にあります。

記念日にちょっとハイクラスなレストランやバーなどに誘うことも珍しくはないようです。

O型男性の恋愛傾向は…

O型の男性は、好きな相手を喜ばせることを恋愛において大事にする傾向があります。

そのため、相手希望するデートを実現するために色々と下調べしてくれるはず。

今回ご紹介した内容と一緒に参考にして、彼との距離を縮めていってくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)