誠実そうに見えたのに、いざ付き合ってみたら浮気癖がひどかった……なんてことになったら悲しいですよね。

付き合う前に浮気性か一途かわかっていたら、傷つかなくて済むかもしれません。

そこで今回は、男性の星座と血液型別に「浮気しがちな男性」を占ってみました。

今すぐチェックしてみましょう!

3位…おひつじ座×O型

おひつじ座でO型の男性は、承認欲求が高い傾向があります。

彼女以外の女性から甘い言葉を囁かれるのに弱いみたいです。

誰かに認めてもらいたいという願望は、最終的に浮気という形で満たそうとするのだとか……。

しかも、浮気への罪悪感を「浮気相手を本当に愛しているんだ!」という思い込みで誤魔化して、ハマりこんでしまうこともあります。

浮気を防ぐには、「いつもありがとう」「○○できるなんてすごい」などの言葉をこまめにかけることがポイント。

彼の存在を肯定的に認め続けることで、承認欲求を満たしてあげましょう。

(広告の後にも続きます)

2位…かに座×A型

かに座でA型の男性は、相手に尽くす傾向があります。

相手が手に入りにくいものほどハマってしまうみたいです。

浮気相手からひどい扱いを受けているのに、彼女そっちのけで尽くしてしまう……なんてことも。

彼の浮気を防止するために、追いかけたくなるような女性になれるといいですね。

さりげないボディタッチをしたり、服装や髪型で雰囲気を変えてみたり、ちょっとした刺激を取り入れることがポイントです。

ドキドキさせることができたら、他の女性に目移りすることはないでしょう。

1位…ふたご座×AB型

ふたご座でAB型の男性は、自由を好みやすいです。少しの束縛も窮屈に感じてしまうでしょう。

ある程度自由にさせてあげないと、あなたから逃げてしまう可能性があります。

呼吸をするようにナチュラルに浮気するところがあるので、彼女が気付くことも少ないかもしれません。

そんな彼を浮気させない方法は、「嫉妬心を煽ること」です。

付き合いが長くなっても、彼に追わせる関係をキープすることで、彼の視線はずっとあなたの方に向くでしょう。

自分磨きに励んだり、時には男性を匂わせるようなことを言ってみたり、ちょっとした駆け引きを取り入れてみて。

(広告の後にも続きます)

浮気を防いで

今回は、付き合った後に浮気しがちな男性を占いました。

やっぱり幸せを掴みたいなら、浮気しやすい男性は避けた方がいいかもしれません。

せっかく付き合えたのに、彼の浮気防止に努めなくてはならないのは、疲れてしまうと思います。

多少マイナスポイントがあったとしても、誠実な相手を選ぶといいでしょう。

今回の記事内容が全てではないので、あくまで参考程度にしてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)