恋愛は付き合ったらゴールというわけではないですよね。両想いになった後の行動で、その後も仲良く付き合っていけるかどうかが変わってきます。
長く幸せな付き合いをしているカップルは、要所要所でお互いに惚れ直すことで、マンネリせずに新鮮さを持ち続けることができます。
そこで、彼氏を何度でも惚れさせる女性について紹介します。
俺の彼女は最高だと思ってもらいたい女性は、必見ですよ。

■デートプランを考える

デートプランは彼に考えてもらってエスコートされたいと考えている女性もいるでしょう。しかし、彼にばかり頼り過ぎると彼も疲れてきてデートするのが億劫になってしまいます。
あなたの興味があることでもいいですし、彼が好きそうなイベントを見つけるなど自らデートプランを考えてみましょう。二人で新しいことを一から始めてみるのも良いです。
自分の知らなかった世界を見せてくれる彼女に、彼も惚れ直すことでしょう。

■適度な気遣いが出来る

気遣いが出来る彼女は男性から好かれます。しかし、気遣いをすればいいというものではありません。良かれと思った行動が、彼氏にしてみると余計なお節介だということもあります。
必要なのは適度な気遣いです。
コンビニに行くときに彼氏に飲み物を買ってくるのもいいですが、「何がいい?」と先に聞いてから買うなど、彼の喜ぶ気遣いをしましょう。

■甘やかしてあげる

彼女に甘えたいという男性は多いです。しかし、男としてのプライドが邪魔をして素直に甘えることが出来ない男性もいます。
そこで、彼が甘えやすい状況をあえて作りましょう。
「恋人ができたら膝枕してあげたかった」など理由を付けて甘えられる状況を作るのです。

■看病してあげる

体調不良の時は体だけでなく心も弱ってしまいます。
そこで、彼氏が体調不良のときには彼氏の家に行ってご飯を作ってあげるなど、優しく看病をしてあげましょう。
忙しくて看病できないというのであれば、差し入れを届けるだけでもいいです。自分のことを大事にしてくれることが、彼にとって嬉しいことなのです。しんどい時は一人になりたいという彼氏の場合は、「して欲しいことがあるなら言ってね」など伝えるとよいでしょう。

■居心地を良くしよう!

彼氏に惚れ直してもらうには、二人でいるときの居心地を良くすることが大切です。
恋人はこうあるべきだという固定概念は捨てて、彼氏にとって唯一無二の女性になりましょう。
(ハウコレ編集部)