「あげまん」というのは、「男性の運気を上げる女性」を指す言葉です。

あげまん女性と付き合った男性は、運気が上昇し、出世しやすくなるのだとか。

そんなありがたい存在を、男性が手放すわけはありませんよね。

そこで今回は、血液型×星座から「あげまん女子」ランキングTOP3をご紹介します。

3位…さそり座×A型の女性

さそり座×A型の女性は、好きな相手を最後まで愛し抜くことができるタイプ。

たとえ恋のライバルが出現しても、相手がなかなか振り向いてくれなくても、まっすぐに想い続ける粘り強さを持っています。

意中の男性との恋が実ると、姉御キャラな一面が彼を引っ張るようになります。

次第に彼は、さそり座×A型の女性の存在が必要不可欠になるでしょう。

相手のペースに合わせたり、意見に耳を傾けることでさらに魅力を増していく女性でもあります。

(広告の後にも続きます)

2位…おひつじ座×B型の女性

おひつじ座×B型の女性は、性別関わらずいろいろな人の前で「本来の自分」を見せることができるタイプ。

また努力家な一面もあり、目的達成のために工夫できる女性でもあるでしょう。

そんなおひつじ座×B型の女性は、恋をすると少々のめり込みやすいフシがあります。

素直な気持ちを伝えられるパワーは備わっていますから、1人に没頭しすぎず、まずはいろんなタイプの男性と仲良くなってみるのがオススメですよ。

1位…いて座×O型の女性

いて座×O型の女性は、もともと良運を引き寄せやすいタイプ。

その運気は、前向きな言葉に乗せて男性にも分け与えられるほどです。

努力家かつ負けず嫌いな一面は、ときとして男性と衝突するかもしれません。

ただそのバイタリティーあふれる気質は、彼が落ち込んでいるときに強い味方となり、彼にとって手放したくない存在になるようです。

(広告の後にも続きます)

「彼だけのあげまん」を目指すのもアリ

付き合ったら男性をトリコにするあげまん女子。

たしかに魅力的ではありますが、ランクインしなかった女性も、その女性自身の輝かしい魅力があるはずです。

誰もが「彼だけのあげまん」になれる要素を持っているということも忘れてはいけません。

あなたらしさを大切にして、彼に強運をもたらす存在になりましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)