数秘術からみた今年の金運をチェックしてみましょう。人生の中で金運に対してもバイオリズムがあります。金運があまり期待できないときもあれば、絶好調のときもあります。今年の金運を知って、金運上昇を目指していきましょう。

お誕生日からあなたの今年のYearナンバーを導きだします。Yearナンバーの導き出し方と、Yearナンバーに秘められた今年の「金運」をご紹介します。

数秘術の出し方:あなたの数字は?

あなたにとって今年の運勢を表す数字を導き出してみましょう。今年の数字はYearナンバーと呼ばれ、毎年一つずつ数字がプラスされていきます。

「1の年」のつぎは「2の年」になり1から9のサイクルがありますが、稀に「11」「22」になる年がでてきます。

①今年の西暦(2022年)+誕生日の月+誕生日の日の合計した数字を出します。【今年の西暦+誕生日の月+日】を1桁になるまで足していきましょう。

②1桁にする過程で「11」「22」のゾロ目がでてくる場合は、ゾロ目で止めておきます。

③「11」「22」は特別なマスターナンバーと言われています。

【例】西暦+誕生日の月+日

◆誕生日:8月8日の場合

2+0+2+2+8+8=22

Yearナンバー【22】

◆誕生日:1月8日の場合

2+0+2+2+1+8=15、1+5=6

Yearナンバー【6】

(広告の後にも続きます)

【1】の金運

Yearナンバー【1】の年の金運は、新たなことを取り入れてみましょう。積極的に行動して種蒔きをしていくことが大切な1年です。どんな種を蒔くかで、後の人生で開花するものが変わってくるでしょう。「これだ!」というインスピレーションを大切にしましょう。インスピレーションに従うことで、チャンスを掴むことができ金運を高めることができます。

【2】の金運

Yearナンバー【2】の年の金運は、人との調和を大切にしていきましょう。人とのご縁によってチャンスに恵まれていくことがあります。焦ることなくマイペースに取り組んでいきましょう。興味があることを学び、吸収していくことを心掛けていくとよいでしょう。また人の意見やアドバイスなども参考にしていくとよいでしょう。

(広告の後にも続きます)

【3】の金運

Yearナンバー【3】の年の金運は、楽しいこと、遊び心を大切にしていくとよい年。自由に創造力を働かせることで、よりよいアイデアが閃いてきます。新たなチャレンジをしていくことで、金運も向上していくでしょう。今まで学んできたことを積極的に実践していくことも大切です。

【4】の金運

Yearナンバー【4】の年の金運は、今までやっていることを継続して、コツコツと努力をしていくこと。継続してしっかりとした土台を構築していくことが、金運につながっていきます。堅実に目の前にあることに取り組んでいきましょう。現状維持を心掛けていくとよい年です。