SNSで話題!小学生の女の子が顔面麻痺になった話を紹介!
「@ppppinkchan」さんの「「正月に俺を置いてどこに行くんだ」父親は私が祖母の家にいく事を明からさまに嫌がっていて…?!【ある日突然、顔半分が動かなくなった話】<vol.5>」を紹介します。

 

知らず知らずのうちにストレスが身体に影響を及ぼしていた体験談…。
前回、ぴんくちゃんの父親と親戚が不仲になり、親戚同士で会いにくくなってしまったことがわかりましたね。

父親の顔色を伺いながらも、ぴんくちゃんは兄達と親戚の家に遊びに行っていましたが…。

お正月に祖母の家に行こうとすると…

(広告の後にも続きます)

なんでそんなこと…

なんだか罪悪感…

(広告の後にも続きます)

孫が祖母の家に遊びに行くだけなのに…

祖母の家に行くことに対して、なんだか父親に八つ当たりをされているように見えますね。
父親も気持ちの整理がつかず、ぴんくちゃんに嫌味な態度をとってしまったのでしょうが…。

何も悪いことをしていない子どもに罪悪感を抱かせるような言動は慎まないとですよね…。

今回は「「正月に俺を置いてどこに行くんだ」父親は私が祖母の家にいく事を明からさまに嫌がっていて…?!【ある日突然、顔半分が動かなくなった話】<vol.5>」をご紹介致しました!

次回、父親が大好きだからこそ決意。私は恐る恐る、お父さんに「おばあちゃんの家に行っていいか」聞くと…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@ppppinkchan)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。