好きな人が出来たとき、はじめは見ているだけでも幸せ・・・と思っていても、次第に気持ちが大きくなってくると絶対に落としたいと思うように変化していきますよね。
けれど、どうすればいいのかがわからなければ、なかなか落とせる恋も落とせないままになってしまいます。
そこで、今回は絶対に彼を落としたいときにおすすめのモテテクをご紹介します。

■遠くからでも視線を送る

近くにいるときだけではなく、遠くにいるときでも視線を送るようにしてみましょう。
好きな人のことは無意識に目で追ってしまいがちですが、あえて遠い場所からでも視線を送ることで、特別な感情に気づかせることができるようになるのです。ですので、何度か視線を送ってみましょう。
案外遠くからでも視線を感じとってくれて、目が合うこともあるでしょう。遠くにいる時に何度も視線が合えば、特に意識をしてこなかった相手でもさすがに自分に好意を持っていると気づくでしょう。

■ボディタッチをする

女性からボディタッチをされると、男性は思わず意識してしまいがちです。好きな人と普段から仲がいい場合には、ぜひボディタッチをしてみてください。
ただしあまりにも触りすぎてしまうと、馴れ馴れしいと思われて逆効果ですので、頻度には注意しましょう。話の途中で冗談を言った際に肩を軽く叩いてみたりするだけでも効果的なので、少しずつ様子を見ながら取り入れてみるといいのではないでしょうか。

■少し甘えてみる

女性らしさをアピールするためにも、少し甘えてみるのもいいでしょう。
ふてくされたように口をぷくっと膨らませてみたり、「ねぇねぇ」と相手の袖を引っ張る動作は、男性の目には可愛らしく映ります。
こうした行動を好きな人にだけすることで、自分だけ特別扱いされていると感じることができ、あなたのことを恋愛の対象として認識していくようになります。そして一気に二人の距離も近づいていくのです。

■まとめ

モテるためにはかわいらしさをアピールできる行動をとってみましょう。
そういう行動は好きな人にだけすることで相手への特別な気持ちが伝わり、なおさら恋愛へと進展しやすくなります。
好きな人の気持ちをゆれ動かすためにも、ぜひ今回ご紹介したモテテクを試してみてくださいね!
(ハウコレ編集部)