2022年は寅(とら)年です。

寅年の運気を元に、生まれ干支別に2022年の総合運、恋愛運、金運、仕事運を10点満点で点数化し、総合的に運勢を占いました。

2022年の運勢をあらかじめ知っておくことで、よりよい道を選ぶきっかけになるはずですよ。

子(ねずみ)年生まれ

【総合運6点 恋愛運5点 金運6点 仕事運5点】

2022年の新しい運気に触発され、なにごとに対しても前向きな気持ちになれるでしょう。

しかし、新しい変化はすぐには起こりません。

将来を充実したものにするための「準備に適した運気」ですので、資格取得や情報収集などに努めましょう。

(広告の後にも続きます)

丑(うし)年生まれ

【総合運7点 恋愛運7点 金運6点 仕事運6点】

運気が充実し幸福な気持ちになれる、安定した年になるでしょう。

新たな挑戦をするのもいいですが、今の幸せを大切にするのがオススメです。

仕事は着実にこなしていくことが評価アップにつながりますよ。

寅(とら)年生まれ

【総合運10点 恋愛運8点 金運7点 仕事10点】

2022年は勝負に出るべき年です。やる気が満ちて意欲的になり、恋愛でも仕事でも大胆な軌道修正に取りかかる運勢といえます。

恋愛でのリーダーシップをとるのは、自分自身でしょう。

仕事運も吉なので、転職を考えている方は挑戦してみて!

金運は、出入りが激しくなりますが困窮はしないでしょう。

(広告の後にも続きます)

卯(うさぎ)年生まれ

【総合運7点 恋愛運7点 金運6点 仕事運6点】

2022年は全般的に、穏やかに過ぎていく年となるでしょう。転機になるような大ごともなさそうです。

大きなトラブルがないので、新年をきっかけに新しいことを始めるのが吉。

毎日の習慣を変えてみることで、運気が上がります。

辰(たつ)年生まれ

【総合運7点 恋愛運8点 金運6点 仕事運8点】

基本的に、どのタイミングでも現状に満足、という平穏な年になるでしょう。

自分からなにかを求めるより、穏やかな気持ちで日々を過ごしているうちに、自然と物事が好転していきます。

恋愛も順調。仕事上の人間関係も順調でしょう。