SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介!
「@pandapanta0918」さんの「それは反則でしょ!子どもの感情を読み取れと言われた夫は、子どもに直接「楽しい?」と聞き始めて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.193>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。
前回、クリスは今のところ全ての課題を高評価でクリアしていましたね。

このままクリスは高評価を取り続けるのでしょうか…?

続いての課題…

(広告の後にも続きます)

ズレた回答ばかり…

課題④の結果は…

(広告の後にも続きます)

人の感情に鈍感な男ですもんね…

クリスにも苦手な課題がありましたね。
他人の感情を読み取らず、自分の先入観で決めつける傾向があるようです。

そういえば、ぱん太さんの気持ちなんてお構いなしの発言を散々してきましたよね…。

今回は「それは反則でしょ!子どもの感情を読み取れと言われた夫は、子どもに直接「楽しい?」と聞き始めて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.193>」をご紹介致しました!

次回、ついに夫が苦戦…?!関係テストを成功させようとする夫に息子は聞く耳をもたず…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。