SNSで話題!リアルにストーカーされた実体験の話…。
「@palulu_diary」さんの「「警察行こう」前のストーカーと同じ人かもしれないと恐怖で仕方がなくて、U子と一緒に警察へ行くと…?!【私、ストーカーされていました】<Vol.7>」を紹介します。

一人暮らししている女性なら誰でも起こりえる話です…。
前回、ぱるるさんの家に心当たりのない宅配業者が来ましたね。

念のため、荷物の差出人を確認すると、その場から猛ダッシュで逃げる人影が…!!

どういうこと…?

(広告の後にも続きます)

警察に行ったものの…

結局、自分で気を付けるしかない…

(広告の後にも続きます)

この紙くずは一体…?

被害が出ていない以上、当時の警察は動いてくれないんですね。
今なら、周辺パトロールを強化してくれるとか、何かしら対応してくれると思いますが…。

自分で危ない目に合わないように気を付けるしかない…。
そう思った矢先に目に留まった紙くず…。まさか、あのストーカーが落としたもの…?!

今回は「「警察行こう」前のストーカーと同じ人かもしれないと恐怖で仕方がなくて、U子と一緒に警察へ行くと…?!【私、ストーカーされていました】<Vol.7>」をご紹介致しました!

次回、「ストーカーが落とした…?」家の前に“大学の近くにある店の割引券”が!私は段々と犯人が絞れてきて…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。