SNSで話題!オーストラリアでの淡く切ない恋物語!
「@amylifey」さんの「「悪気ないんだよね?」リチャは言語交換アプリで知り合った日本人の女の子との翻訳を私に求めてきて…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<19話>」を紹介します。

ずっと気になる存在だったリチャとの恋の完結編!
前回、Amyさんはリチャと体の関係を持つに至りましたね。

でもリチャからは一片の愛情も感じず、雑な扱いをされたのでした…。

もう割り切るしかない…

(広告の後にも続きます)

一体なんなのよ…

思い返せば…

(広告の後にも続きます)

リチャにはたくさんお世話になりましたね…!

リチャのマイペースさと無神経さに振り回されたけど、なんだかんだリチャにはお世話になりました。
恋愛関係にはなれなかったけど、人生に1つくらいこんな経験があってもいいですよね。

リチャ家を出て、バックパッカーに到着したAmyさん。
これでリチャともお別れです…。

今回は「「悪気ないんだよね?」リチャは言語交換アプリで知り合った日本人の女の子との翻訳を私に求めてきて…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<19話>」をご紹介致しました!

次回、ついにリチャとお別れ…綺麗に別れたと思ったのに、その後すぐに彼からLINEがあって…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。