的中率の高さから、歴史のなかにも垣間見える干支占い。

そこで今回は、干支であなたとの縁が深い男性の「見た目と性格」を占います。

まずは前編として、子(ねずみ)年から巳(へび)年をご紹介します。

どんな男性と縁があるのか、チェックしてみましょう。

子(ねずみ)年生まれ

【ガンコな細マッチョ】

おっちょこちょいで、いつもなにかに焦っている傾向がある子(ねずみ)年生まれの女性。

縁が深い男性は、考えにブレがない、ガンコなタイプです。

感情が表情に出ないタイプで、肌がきれいでしわの少ない顔立ちをしています。

細マッチョであることが多いでしょう。

(広告の後にも続きます)

丑(うし)年生まれ

【こだわりが強いオシャレ系】

穏やかでマイペースなところがある丑(うし)年生まれの女性。

縁が深い男性は、マジメでこだわりが強いタイプ。

そして金銭感覚が堅実です。

どちらかというとケチなのですが、ファッションには気を使うオシャレな男性でしょう。

お金の使い方が上手なのです。

寅(とら)年生まれ

【地に足が付いている子犬系】

刺激的な性格の、寅(とら)年生まれの女性。

縁が深い男性は、地に足が付いた生活をしているタイプです。

お互いにないものに惹かれる感じで、ちょっとしたきっかけから縁ができます。

外見は子犬のように無邪気な感じ。

でもマジメな男性です。

(広告の後にも続きます)

卯(うさぎ)年生まれ

【はっきりした顔立ちで、稼ぎが手堅い】

甘え上手でちゃっかりしたところもある、卯(うさぎ)年の女性。

縁が深い男性は、稼ぎが手堅い職業の人です。

職業ではなく、家柄的にお金に困らない男性かもしれません。

外見ははっきりした顔立ち。

こんがり焼けていたり、雪のように白かったり極端です。

辰(たつ)年生まれ

【草食系な顔立ちの、マネージャータイプ】

華やかなアイドルのような運命を持つ、辰(たつ)年の女性。

縁が深い男性は、フォローがうまい人です。

部活でいうとマネージャー、会社でいうと社長の右腕のタイプ。

草食系な顔立ちで、銀縁眼鏡とピカピカな黒革靴が似合うような男性です。