SNSで話題!リアルにストーカーされた実体験の話…。
「@palulu_diary」さんの「平穏…だと思っていたのに。身の危険を感じ、引越しを決意した私…しかし一ヶ月が過ぎた頃…?!【私、ストーカーされていました】<Vol.5>」を紹介します。

一人暮らししている女性なら誰でも起こりえる話です…。
前回、深夜に突然ぱるるさんの家のチャイムを鳴らし続ける人影がありましたね。

さらに、その人影は玄関先の窓までも開けようとしていて…?!

早く終わって…!

(広告の後にも続きます)

本当に危ないかもしれない…

今の家から離れよう…

(広告の後にも続きます)

安心したのも束の間だった…?!

さすがに身の危険を感じたぱるるさんは引越しを決意しました。
女性の一人暮らしで、セキュリティもないようなアパートでドアを開けようとされたら…怖くてたまりませんね。

引っ越して、平穏な日々が戻ったと思ったのに…。
一体、ぱるるさんに何があったのでしょうか…?!

今回は「平穏…だと思っていたのに。身の危険を感じ、引越しを決意した私…しかし一ヶ月が過ぎた頃…?!【私、ストーカーされていました】<Vol.5>」をご紹介致しました!

次回、「覚えのない宅急便…?」私は差出人を尋ねると、物凄い勢いで逃げていく謎の人影が見えて…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。