SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介!
「@pandapanta0918」さんの「実際の2人の様子は…?親権裁判のレポートには別居中の夫と子どもの様子が事細かく報告されていて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.188>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。
前回、クリスはフリちゃんを村に住まわせるために、勝手な偏見を押し付けてきましたね。

「町の幼稚園の子は、村の幼稚園の子に比べて不親切な子になります。」など意味不明なことを堂々と語っていました…。

両親セラピーを担当したL氏の証言は…

(広告の後にも続きます)

悔しいけど反省…

フリちゃんと父親の関係は…

(広告の後にも続きます)

二人の普段の様子とは…?

両親セラピーを担当したL氏の証言は、ぱん太さんには少し不利な内容でしたね。
歩み寄りの姿勢がないと判断されてしまったみたい。

DVを受けていたんだから、歩み寄りたくないと思うのは当然のことなのに…そんなことは親権裁判では関係ないんでしょうね。
続いて、クリスとフリちゃんの関係性の報告が始まります…。

今回は「実際の2人の様子は…?親権裁判のレポートには別居中の夫と子どもの様子が事細かく報告されていて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.188>」をご紹介致しました!

次回、父親との親子関係テスト?!夫が昔の話を話し始めると、息子は立ち上がってしまい…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。