今年はいい恋愛ができなかったという人もそうでない人も、来年の恋に期待が高まる時期です。
来年こそは結婚したい……と願っているなら、来年に向けた出逢い運を調べてみてはいかがでしょうか。

今回は、そんな“運命の出逢いがある“誕生日をランキング形式でご紹介します。

第5位:16日

16日生まれの人は、運命としかいいようのない出逢いがあります。
今まで理想の高さから現実的な出逢いを見つけられなかった人は、今こそフリー卒業のときです。

探し求めていたような異性が目の前に現れ、トントン拍子に交際することとなるかもしれません。

傲慢になってしまうと恋愛が短期間で終わってしまいますから、謙虚に振るまうことが吉です。

(広告の後にも続きます)

第4位:23日

23日生まれの人は、ピンチから救ってくれる異性との出逢いがありそうです。
年末、てんやわんやしていたあなたに、そっと手を貸してくれる異性が現れるかもしれません。

ピンチであればあるほど、あなたはその人物に急激に惹かれ、熱烈な恋をしてしまうでしょう。
交際は翌年以降となりそうですが、新しい恋に胸が高鳴るような嬉しい日々を送れるはず。

第3位:27日

27日生まれの人は、運命の出逢いからすぐに結婚の運びとなるかもしれません。
異性から急に声をかけられたり、恋愛に繋がるいい誘いを受けることがありそうな年末になりそうです。

次の恋愛は、相手からの急激なアプローチから始まる予感ですが、そのときは受け身が吉。
翌年には結婚できる暗示も出ていますから、慎重に運命の出逢いを手繰り寄せてくださいね。

(広告の後にも続きます)

第2位:19日

19日生まれの人は、仕事で出逢った異性と急接近する暗示が出ています。
今まであなたは、恋愛よりも仕事に対して注力してきた可能性が高いようですね。

仕事でいっぱいいっぱいだったあなたですが、年末には仕事をキッカケとした出逢いがありそう。

年上で収入が安定した異性がいれば、その人物が次の恋人になりますから、ぜひ見つけ出してくださいね。

第1位:24日

24日生まれの人は、未来の結婚相手と出逢う日が近づいているようです。
情熱的な相手と出逢い、年内にあれよあれよという間に交際の運びとなるかもしれません。

その人物は未来の結婚相手となる可能性が高い異性ですから、絶対に逃さないようにしましょう。

積極的な異性ではありますが、あなたも積極的になることで、いい未来へと進めるはずです。

12月は、日本では「師匠も走るほどに忙しい」ことを意味する師走と呼ばれています。
忙しい時期ではありますが、素敵な出逢いを見つけたら、忙しさを理由にせずに挑戦してみましょう。
(恋愛jp編集部)