お泊まりデートをした次の日の朝。

きっと、しあわせな気持ちでいっぱいになることでしょう。

そんな「お泊りの翌朝」は、彼との仲を深めるチャンスでもあるんです。

今回は男性たちに、お泊まりの朝に「キュンとした」彼女の行動を聞いてみました。

彼らの心をわしづかみにする言動とは、どんなものなのでしょうか?

キスしてみる

「朝、先に起きた彼女がキスして起こしてくれたんです。かわいすぎてヤバかったすね……!」(25歳男性/住宅)

いつもは自分からキスしてこないタイプの彼女から、こっそりされたらドキドキ。

寝たふりの限界が来て、思わず彼女を抱きしめてしまいそうです。

お泊まりデートならではの胸キュンな行動ですね。

(広告の後にも続きます)

朝ご飯を作ってみる

「彼女がキッチンで朝ご飯を作っていた。『これドラマで観たことあるやつだ……』と、キュンとしました」(24歳男性/広告)

こういう王道のシチュエーション、一度は夢見るんですよね。

ご飯にお味噌汁、焼いた鮭に卵焼きなど……。

朝ご飯のメニューも王道だと、「こんなにしあわせでいいのかな?」とさらに胸キュンするよう。

ベタではありますが、よろこんでもらえる可能性は高いのでぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

寝起きにくっついてみる

「寝起きの寝ぼけた感じで、すりすりしてきたことがあって……『かわいすぎるだろ!』とドキドキしてしまった」(21歳男性/大学生)

ふだんは甘えてこないのに、寝ているときにこっそり甘えてきたら……そのギャップに男性もキュンとくること間違いなし。

いつもは口が達者な彼女にムカッとしても、「でもこういうところが好きなんだよなー」と思わずにやけちゃいます。

(広告の後にも続きます)

お泊まりならではのキュンを

どのシチュエーションも、お泊まりした翌日の朝ならではできることばかり。

ふだんは見られない彼女の一面にこそ、男性はキュンとするものなのです。

次回のお泊まりデートのときに、ぜひやってみてくださいね。

(和/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)