SNSで話題!オーストラリアでの淡く切ない恋物語!
「@amylifey」さんの「リチャに判断を委ねられる私…そして迷った挙句…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<15話>」を紹介します。

ずっと気になる存在だったリチャとの恋の完結編!
前回、Amyさんは好きだったリチャとキスができて幸せの絶頂に…。

しかし、リチャから「遠距離恋愛はできなから…」と言い訳がましいことを言われ、一気に気持ちが冷めてしまいました…。
そんな中、リチャからある提案をされ…?!

する?しない…?

(広告の後にも続きます)

さすがにしないよ…

何もせず添い寝をしていると…

(広告の後にも続きます)

もう本当にマイペースですね…

リチャが自分のことを好きじゃないのは、なんとなく気づいていたAmyさん。
でもそのことをリチャに遠回しに言われた後に、体の関係は持てないですよね…?だって遊び確定ですもんね…?

しかも、しないならベッドから出てけ的な無神経な言動…。
もうマイペースと無神経の化身のようなリチャには呆れちゃいます…。

今回は「リチャに判断を委ねられる私…そして迷った挙句…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<15話>」をご紹介致しました!

次回、帰りの車でも始終無言な私とリチャ…そんな中私はラブラブカップルを見て傷ついてしまい…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。