鼻の大きなカバ顔は、おっとりとした性格とは裏腹に、こうと決めたらトコトン突き進む芯の強さを持っています。周囲からの信頼も厚いですが、自ら率先して行動するのが苦手な一面もあるので、行動力に長けた人や、のんびりとした性格の人がカバ顔にはピッタリ。お互いをしっかりと支え、さらなる発展を遂げられるようなどうぶつ顔を見ていきましょう。

どうぶつ顔診断はこちら

カバ顔×アヒル顔 相性★★★★

鼻の穴が大きなカバ顔は、何事にもじっくり真摯に向かい合う姿勢を持っています。しかし自分から行動をするのが苦手で恋愛も受け身になってしまう傾向があります。愛情深い厚い唇を持ったアヒル顔が積極的にアピールすることで、深い仲へと発展していけるでしょう。

(広告の後にも続きます)

カバ顔×アルパカ顔 相性★★★★

鼻の穴の大きいカバ顔は、恋もマイペースなタイプです。対して目力のあるアルパカ顔は相手の心を読む力に長けています。カバ顔好みのデートプランを立てるアルパカ顔といったカップルが理想でしょう。しかし本音を隠すあまりに、相手のストレスサインに気づけないと別れも近いかもしれません。

カバ顔×ウサギ顔 相性★★★★

鼻の穴が大きいカバ顔は強運の持ち主。大きな耳のウサギ顔には行動力が備わっています。二人はパートナーとして、お互いを補いながら目標に向かって一直線に進んでいくことでしょう。しかし、恋は不器用な点も共通しているので、気持ちをうまく言葉にできなくなるとすれ違いを生む可能性があります。

(広告の後にも続きます)

カバ顔×ウマ顔 相性★★★

ウマ顔の面長な輪郭は、機転を利かせる能力の高さを表しています。鼻の穴が大きめのカバ顔の鼻は、裏表のない性格の象徴です。何事もテキパキとこなすウマ顔とじっくり取り組むカバ顔なので、恋愛に対するスピード感が違うかもしれません。関係を深めるにはペースを合わせる必要があるでしょう。

カバ顔×オオカミ顔 相性★★★

大きかったり、歯茎が出ていたりするオオカミ顔の口は、エネルギッシュさの象徴。鼻の穴が大きめのカバ顔の鼻は、裏表のない性格を表しています。そんな二人は、本音で話ができる貴重な関係になりそうです。仲間や友人としてはいい相性ですが、恋愛ムードにはなりにくいでしょう。