SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介!

「@pandapanta0918」さんの「絶対に無理…!夫は育児に対する考えを述べた後、最終的には「1人で育児をするのは実現可能」だと言い始めて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.185>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。
前回、クリスの証言は「仕事をしたいと思っている」だけで、何一つ行動に移していない内容でしたね。

飲酒についても、アルコール依存症の改善につながる対策は考えられていないようです…。

まともな証言もあるものの…

(広告の後にも続きます)

クリスの育児は…

義両親に頼りっぱなし…

(広告の後にも続きます)

どこをどう考えればそういう結論に至れるの…?!

クリスの病気が少しばかり改善傾向にあるのはいいことですね。
それでも家事と育児の大半を義両親のサポートに頼ってます…。

こんな状況で、義両親のサポートなしでどうやって育児をするつもり…?
口先だけじゃなくて、実際に全部一人で家事も育児もやってみてから発言してもらいたいものです…。

今回は「絶対に無理…!夫は育児に対する考えを述べた後、最終的には「1人で育児をするのは実現可能」だと言い始めて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.185>」をご紹介致しました!

次回、「実際にやってから言って!」夫の育児に対する言葉は当たり前のことばかりで、私は呆れ始めて…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。