ワークウエアとデザイン性のいいとこ取りをしているワークマン。
中でも「裏アルミ商品」は体温が反射され衣服内を暖かく保つという高性能なんだとか!

今回は、そんな魔法のような裏アルミ商品をピックアップ!
これからの季節に向けて、チェックしてみてくださいね。

(1)ファイバーレイヤー裏アルミクルーネック 1900円


出典:ワークマン様

一見シンプルなトップスですが、裏アルミをひそかに施している1枚。
ブラックアルミプリントで、さらに3層構造の生地なので体の熱を蓄え逃さないウェアとのこと。

ツートンカラーでシンプルになりすぎず、1枚でも充分サマになるのもポイントが高いです…!

(広告の後にも続きます)

(2)裏アルミプリント 長袖ハイネック 1900円


出典:ワークマン様

裏アルミプリントのハイネックインナー。
首元までしっかり暖かさを保ってくれそうですね。

長時間の外作業や、屋外スポーツにもインナーとしてもってこいではないでしょうか。

(3)裏アルミプリント 長袖ハーフジップ 1900円


出典:ワークマン様

裏アルミプリントのハイネックインナーから、ハーフジップタイプが登場!
ファスナー付きなので、ハイネックでも着脱がスムーズなのがポイントです。

もちろん、ブラックアルミによる保温効果も期待できます。
薄手でも暖かく過ごせて、快適な冬を迎えられるはず。

ワークマンのこだわりが詰まった裏アルミ商品を紹介しました。
重ね着せずとも暖かく過ごせるウェアは、冬に大活躍!

本格的に寒くなる前に、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年11月24日現在