SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介!

「@pandapanta0918」さんの「結局仕事したくないだけじゃん!夫は自分の都合の悪いことには、何かと理由をつけて言い訳をしてきて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.184>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。

前回、フリちゃんの教育方針については、離婚してもぱん太さんとクリス双方の強みを活かした教育ができそうで一安心しましたね。
かと思いきや、クリスは昼間も度々育児放棄していることが判明して…?!

そんなんで働けるの…?

(広告の後にも続きます)

本当に働く気あるの…?

飲酒については…

(広告の後にも続きます)

ん?フリちゃんを置いて飲みに出かける宣言…?!

クリスはなんだかんだ言って、結局働かなそう…。
でも、やる気があることだけはしっかりアピールしていましたね…。

飲酒については、ちょっと意味不明。
ただ単にフリちゃんを義両親に預けて、飲みに出かけると言っているだけのような…?

育児が疎かになるだけで、アルコール依存症の改善にはつながらないような…??

今回は「結局仕事したくないだけじゃん!夫は自分の都合の悪いことには、何かと理由をつけて言い訳をしてきて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.184>」をご紹介致しました!

次回、絶対に無理…!夫は育児に対する考えを述べた後、最終的には「1人で育児をするのは実現可能」だと言い始めて…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。