2021年も残すところあとわずかとなりましたが、まだまだ恋愛のチャンスは残っています。
人と関わる機会の多い年末、あなたが年末のラストスパートにモテ期を迎える可能性はあるのでしょうか。

今回は、そんな“これからモテ期が来る”誕生日をランキング形式でご紹介します。

第5位:20日

20日生まれの人は、年末の集まりに参加することでモテモテになれそうです。
知り合いが多く集まる場所に足を運ぶことで、舞い上がるほどのモテを経験できるかも。

とくに年末に開催される忘年会は、来年に繋がる新しい恋のキッカケが山ほどある最高の集まりです。

笑顔を意識して話を盛り上げられれば、異性にどんどんあなたの魅力が伝わっていきますよ。

(広告の後にも続きます)

第4位:6日

6日生まれの人は、小悪魔的な魅力が複数の異性を引き寄せる暗示です。
今年あなたを気になっていながらも積極的になれなかった異性が、年末にアプローチを開始します。

異性に質問されても、あまりハッキリとした答えは出さずに煙に巻くことで、モテ運がさらにUPする予感。

とくに好きなタイプには、相手が「自分のことかも……」と思うような曖昧な答えを返しましょう。

第3位:9日

9日生まれの人は、複数の異性から熱烈なアプローチを受けるでしょう。
たくさんのアプローチを頂く中で、どの異性を選べばいいのかわからず困ってしまうかも。

あなたにとって一番いい異性は、年内に花束をプレゼントしてくれる方のようです。
生きた花でなくても、花をモチーフにしたアイテムなどをプレゼントしてくれる異性もいい相手ですよ。

(広告の後にも続きます)

第2位:5日

5日生まれの人は、結婚を考えられる異性が複数人現れる暗示です。
とくに結婚適齢期に差し掛かっている人は、アプローチをかけてくる異性の数も多くなります。

相手のほとんどが、仕事が安定していて収入も高い「優良物件」である可能性が高いでしょう。
年末にアプローチをかけてくる異性とは、翌年以降に結婚が期待できますから、しっかり吟味してみてくださいね。

第1位:13日

13日生まれの人は、あなたの魅力が異性に伝わりやすい時期です。
年末にあなたの魅力が開花することで、異性から放っておかれることのないモテ期へと入ります。

背伸びするよりも自然体な振るまいをしたほうが異性の心を掴みますから、心がけてみるといいでしょう。

また年上の異性と年内に交際できる暗示もあるため、積極的に年上の異性と関わるのも吉です。

人生で3回経験するといわれているモテ期ですが、3回以上モテ期を経験する人も存在します。
とくに小さなモテ期は一年に一度はありますから、年末にモテ期が来ない人も来年に期待してくださいね。
(恋愛jp編集部)