SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介!
「@pandapanta0918」さんの「本当に父親なの…?!夫と私の子どもの教育方針を比べていると、衝撃的な事実が判明して…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.183>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。
前回、クリスに経済DVはしていないと確信したぱん太さん。

ぱん太自身も反省すべき点はあるけど、クリスの経済観念に問題があると結論づけました。
次にクリスからぱん太さんが「どんな母親か」の証言が続きます…。

褒めたり貶したり…

(広告の後にも続きます)

教育方針については…

教育方針は問題なさそう…?

(広告の後にも続きます)

衝撃…!昼間も度々休憩してるの…?!

教育方針については、ぱん太さんとクリスがお互いの強みを活かして、フリちゃんにとってベストな教育ができそうですね。

と、思ったのも束の間…クリスは昼間も度々育児放棄していることが判明。
そんな生活でフリちゃんの育児できるの…?!

今回は「本当に父親なの…?!夫と私の子どもの教育方針を比べていると、衝撃的な事実が判明して…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.183>」をご紹介致しました!

次回、結局仕事したくないだけじゃん!夫は自分の都合の悪いことには、何かと理由をつけて言い訳をしてきて…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。