SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介!

「@pandapanta0918」さんの「「誇りを持って言える事なの…?!」夫は無職である故に、労働局からお金をもらっている事を偉そうに言って…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.182>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。
前回、クリスはぱん太さんから経済DVを受けていたと訴えていましたね。

確かに金遣いの荒いクリスに口座管理は任せられないし、あるだけお金を使うからお小遣いもあげていませんでした…。

私が悪かったの…?

(広告の後にも続きます)

そんなわけない…!でも…

無職の癖に偉そうに…

(広告の後にも続きます)

だいぶ空気の読める子どもに育ちましたね…

金銭面に関しては、ぱん太さんにも反省すべきことはあるものの、決して経済DVではないですよね…?

むしろ、無職でアルコール依存症で、経済観念のないクリスに問題があるような…。
なんとも身の程をわきまえない証言です…。

そして知らないうちにフリちゃんは状況に合わせて、言っていいこと、言わない方がいいことの区別ができているようです。

フリちゃん成長しましたね…。

今回は「「誇りを持って言える事なの…?!」夫は無職である故に、労働局からお金をもらっている事を偉そうに言って…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.182>」をご紹介致しました!

次回、「え?」私と夫の教育方針に違和感はなかったけど、夫は昼間も育児を放棄していることを知り…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。