SNSで話題!「こんな人いる?!」葬儀屋が出会った変わったご遺族の話を紹介!
「@azuman_____manga」さんの「【前編】「何か注文していいですか?」あるご家族は、お葬式の打ち合わせ場所に近くのファミレスではなく離れた高めのレストランを指定してきて…?!【変わっているご遺族の話】」を紹介します。

葬儀屋として働くあずまさんが実際にお会いしたご遺族のお話…。

色々なご遺族の方とお会いする機会が多いあずまさん。
その中には、あずまさんがギョッとするような方もいました…。

葬儀の打ち合わせで…

(広告の後にも続きます)

不思議に思いながらもお店へ行くと…

席につくや否や…

(広告の後にも続きます)

打ち合わせに飲み物は必要かもですよね…?

ガストではなく、価格帯高めなロイヤルホストを打ち合わせ場所に指定してきたのはなぜ…?
まぁ、そこは選り好みもありますし、席について早々に注文するのも不自然ではありませんよね…?

では、一体どのあたりが「変わっている」のでしょう…?!
次回、その理由が判明します…!!

今回は「【前編】「何か注文していいですか?」あるご家族は、お葬式の打ち合わせ場所に近くのファミレスではなく離れた高めのレストランを指定してきて…?!【変わっているご遺族の話】」をご紹介致しました!

次回、「テキトーに任せます」お葬式の相談をしてきたご家族は、高めのレストランで食べるだけ食べ、私のおごりで帰っていって…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@azuman_____manga)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。