SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介!
「@pandapanta0918」さんの「「妻が僕の悪口を息子に吹き込んでる」夫は自意識過剰な事を言い出して…【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.178>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。

前回、クリスは「フリちゃんは日本に行ったことで言語の発達が遅れた」と主張していましたね。
やっとクリスの一方的な証言を読み切って一息つけるかと思いきや、次は鑑定人とクリスとの会談内容を読むことに…。

フリちゃんの言動までも…

(広告の後にも続きます)

ぱん太さんのせいにする…

クリスはどこまでも…

(広告の後にも続きます)

被害者面ばかりしていますね…

心のライフが0って何でしょう…?
ぱん太さんは精神的虐待を受け続けて、ずっと心のライフはマイナスでしたよ?

そもそも、単に自分が精神的虐待していることを認められず、怒って帰ってしまったからセラピーは中断になったんですよね…?
真実を捻じ曲げて、被害者面の証言にすり替わっているのが目に余ります。

今回は「「妻が僕の悪口を息子に吹き込んでる」夫は自意識過剰な事を言い出して…【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.178>」をご紹介致しました!
次回、「もはや宇宙人に思える」夫は自分が被害者と言い張っていて…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。