テレビや雑誌で、有名人の不倫スクープが日常的に報じられていますが、不倫するのは有名人だけではありません。世の中の夫婦でも不倫の当事者や経験者が多くいます。この記事では、不倫された妻が行った恐ろしい復讐エピソードを紹介します。心が大きく傷ついた妻はどのような復讐をしたのでしょうか?

エピソード1:40代 正社員

私が夫の不倫に気が付いたのは、ある日のこと。普段あまりスマホを持ち歩かないのに、お風呂場まで持って行ったことでピンときました。夜中に夫の指紋を使ってロック解除。相手は会社の部下の女性で、夫がその上司のようでした。

その日から夜中に夫の指紋でロック解除しながら日々証拠集め。ネットでどんな復讐がいいのか探しながら反撃する機会を待っていました。

そこで思いついたのが県外に行くこと。子どもがちょうど県外の大学に進学したので、サプライズで子どもの所に行くから子どもには内緒ね! と言いながら、外出したふりをしました。

案の定、夫と女は会う予定をしていました!! 外出したふりをして夫と女が一緒にいる場所に私が登場! 驚く2人にこれまでの証拠を突きつけ、念書を書かせました。もちろん、女は泣いて謝りましたが泣くならやるな。

結局会社にも伝えて女は解雇、夫は降格。私は離婚準備をしています~! 慰謝料は両方からいただきますよ。


(広告の後にも続きます)

エピソード2:30代 主婦

里帰り出産中にサレました。SNSでの友達繋がりで発見しましたが、ショックが大きかったです。その後も継続していたので一度シメておこうと思い、子供を両親にお願いして旦那を尾行しました。

そしたら相手が旦那の友達の奥さんで・・・。あまりにムカついたので、旦那の友達にすぐ連絡して呼出してからの修羅場になりました。

旦那は友達を失い、私と可愛い子供も失いました! 大事な友達だったらしいのですが、失った信頼は取り戻せないですね。やっぱり下半身ゆるい奴は頭もゆるいんですよ。


エピソード3:20代 パート

今って結構SNSを活用して見抜ける時代ですよね~。私もその中の1人で、やたらと旦那のSNSにいいねを付けている女がいて、そこで匂わせ的なことをしているのに気が付きました。友人の力を借りて女と仲良くなり、旦那との関係性なんかを聞き出しました!

その後、GPSで旦那が女の家にいるのを突き止めて乗り込みました。ベッドの上で楽しそうだったからそのまま引きずり出してお説教を開始!!

その場に旦那の両親も呼んで親子会議~!! 旦那が裸で「違うんだ! これは違うんだ!!」って言いまくっていて、その姿が笑えたからモザイクかけてSNSに投稿しておいたよ。もちろん相手の女をタグ付けしてね。


(広告の後にも続きます)

おわりに

このように、サレ妻の復讐は何よりも恐ろしいことが分かりました。また愛し合ったことさえも忘れてしまうほど、不倫は心を傷つけてしまう行為です。男性も愛を誓ったなら、最後まで添い遂げることを固く心に留めておきましょう。