人生で幸せになるためには、自分だけでなく他者の力が必要になることがあります。中でも結婚は、一人だけで幸せになるものではなく、素晴らしいパートナーと二人で幸せを叶えていく必要がありますよね。

今回は、あなたを幸せにしてくれる最高のパートナーのタイプを診断する心理テストをご紹介します。

【診断テスト】

Q.あなたが自分に足りないと思うことは、次のうちどれですか?

あまり深く考えず、直感を信じて選んでくださいね。

A:お金
B:能力
C:才能
D:外見

A:お金と答えたあなた

お金と答えたあなたを幸せにしてくれるのは、仕事優先な人物です。

あなたを幸せにしてくれる相手は、お金を多く得ることができる仕事人間タイプです。愛情をいっぱい与えてくれるよりも、お金を稼いで生活の安定を約束してくれることが重要です。どんなに愛してくれても、金銭的に頼りない相手とは結婚には至らないでしょう。少しばかり面白くなかったり、見た目が理想的でなかったりしても、仕事人間な相手を選べば間違いありません。

そんな稼ぎの良い相手を見つけるためには、仕事の関係で出会った人物から探すことがお勧めです。自分と同じ職場の人はもちろんですが、仕事のクライアントでも良いでしょう。

仕事優先な相手と結婚することができれば、生活も安定し、思う存分贅沢な暮らしができるはずです。ユーモアには期待できないかもしれませんが、一人の人間として信頼できる人物でしょう。

(広告の後にも続きます)

B:能力と答えたあなた

能力と答えたあなたを幸せにしてくれるのは、努力家な人物です。

あなたを幸せにしてくれる相手は、頑張り屋さんで頼りがいのあるストイックタイプです。あなたにできないことができるなど、尊敬できると感じられる相手だと尚良いでしょう。能力や才能に恵まれた人物でも悪くはありませんが、努力家な人物の方がより理想的な相手です。頑張り屋さんな相手と一緒に居ることで、良い刺激を受けられ、自分自身を育てることもできますよ。

そんな相手を見つけるためには、自分より年上の人物から探すことがお勧めです。年上の相手であれば、あなたのできないことができる人も多く、尊敬できる相手がいるはずです。

尊敬できる努力家な人物と結婚することができれば、あなた自信が成長できます。あなたが向上心が旺盛なタイプであれば、自分を教育してくれるような相手も良いでしょう。

C:才能と答えたあなた

才能と答えたあなたを幸せにしてくれるのは、個性的な人物です。

あなたを幸せにしてくれる相手は、個性豊かで我が道を往く天才人間タイプです。あなたは、相手につまらなさを感じると気持ちが冷めてしまいますから、楽しい相手が最適です。一緒に居てあっと驚かされるような発想をする相手であれば、退屈することなく過ごせます。あまり安定的なタイプではありませんが、ジェットコースターのような恋愛ができるはずですよ。

そんな相手を見つけるためには、ファンになった人物から探すことがお勧めです。芸能人でなければいけないのではなく、あなたが魅了された相手と付き合うことが重要です。

相手から好きになって恋を始めるのではなく、自分が好きになった相手と恋をしましょう。いつでも相手を好きでいられることで気持ちも冷めづらく、末長く楽しい関係を続けられますよ。

(広告の後にも続きます)

D:外見と答えたあなた

外見と答えたあなたを幸せにしてくれるのは、おおらかな人物です。

あなたを幸せにしてくれる相手は、おおらかな人情家タイプです。コンプレックスを受け入れて肯定してくれる相手であれば、幸せになれるでしょう。あなたに理想を押し付けるのではなく、等身大の自分を肯定してもらう喜びを知ることができそうです。一緒にいるだけで悩みやストレスが消えるように感じる相手を選ぶことが大切です。

そんな相手を見つけるためには、知り合いの中から探すことがお勧めです。古くからの知り合いや、昔からの友人などの慣れ親しんだ相手であれば尚良いでしょう。

自分を肯定してくれる相手と一緒にいることで、生きている喜びを覚えることができるはずです。いつも相手に感謝して過ごすことができれば、結婚に繋がる良い関係を築けるでしょう。

まとめ

あなたが幸せになるためには、パートナーの力が必要です。自分だけで頑張ろうとするのではなく、良きパートナーを見つけて二人で幸せな人生を実現してくださいね。

The post 【最高のパートナー診断】あなたを幸せにしてくれる相手のタイプとは?! first appeared on SPIBRE.