SNSで話題!拉致られそうになった怖い体験談を紹介!
「@palulu_diary」さんの「柄の悪い男が乗っているワゴン車とすれ違った私。嫌な感じがし、早く通り過ぎようとするが…?!【拉致られそうになった話】<5話>」を紹介します。

深夜の道であやしい車を見かけたら、猛ダッシュで逃げたほうがいいという話です…。

前回、ぱるるさんはいきなり痴漢をしてきた男性から猛ダッシュで逃げましたね。
逃げ切れた…と思った矢先に、1台のワゴン車が通りがかりました…。

嫌な予感しかしない…

(広告の後にも続きます)

気にしない、気にしない…

がんばれ、私…

(広告の後にも続きます)

ぱるるさんが気づいた違和感とは…?!

ワゴン車の横を通り過ぎるのは怖かったですね…。
気のせいだったとしても、何かあったら…と思うと怖くなってしまいます。

家はもうすぐそこ…!
もう怖い思いをすることなく、家に辿り着きたい…!!

今回は「柄の悪い男が乗っているワゴン車とすれ違った私。嫌な感じがし、早く通り過ぎようとするが…?!【拉致られそうになった話】<5話>」をご紹介致しました!

次回、「人生最大のピンチ!」柄の悪い男達が乗っているワゴン車は、何故かUターンしこちらに向かってきて…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。