自分の今の運勢がどうなっているか知りたくないでしょうか。

今の運勢がどのようなものか知ることができれば、攻めたり引いたりと今後の流れを変えることができます。

この【お散歩診断】では、選んだものから自分の今の運勢を知ることができます。

【診断テスト】

仕事に行き詰まってしまったあなたは、散歩に出かけることにしました。

あてもなく歩いていると色々なものを目にします。

散歩中に目にしたものの中で、あなたが気になったのはどんなものでしょうか。

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:癒される緑色の葉っぱ
B:かわいらしいピンクのお花
C:清々しい池の流れ
D:木造の古い家
E:派手な黄色の看板

A:癒される緑色の葉っぱと答えたあなた

生命力溢れた癒される緑の葉っぱを選んだあなたの今の運勢は、とてもバランスが取れています。

あなたは今、とてもリラックスした状態で毎日を過ごしているでしょう。まわりの人々と調和し、多くの人の中でも中立した立場で行動することができるのです。精神と肉体のバランスが取れているので、常に穏やかで安心した気分でいられることができます。

まわりの人達の中でバランスを保とうとしすぎないように注意をしましょう。

自分を押し殺してまわりの人に合わせてしまうとストレスが溜まり、自分の中のバランスが崩れてしまいます。嫉妬深くなるなど、他人をうらやましく思うことが起こってしまうかもしれません。常にありのままの自分でいられるように心がけることが大切です。

(広告の後にも続きます)

B:かわいらしいピンクのお花と答えたあなた

華やかでかわいらしいピンクのお花を選んだあなたの今の運勢は、愛情に溢れています。

あなたは今、恋をしていたり何かに愛情を注いでいたりします。人や物に愛情を注ぐことで母性本能が開花し、満たされた気持ちになることができるのです。人に奉仕をすることや、女性らしさを磨くことでも充実した時間を過ごすことができるでしょう。

愛情を注ぐあまり自分を後回しにしないように注意をしましょう。

自分に愛情を向けられないと、誰かに甘えたい気持ちが強くなってしまいます。持ち前の女性らしさを良い方向に活かすことで、多くの人からの愛情を受け取ることもできるでしょう。

C:清々しい池の流れと答えたあなた

浄化される清々しい池の流れを選んだあなたの今の運勢は、流れに乗っています。

あなたは今、全てを良い方向へ進めることができるのです。まわりの人とコミュニケーションを取ることで、応援者も現れさらに良い流れに乗ることができます。自分の考えを言葉で表現し、世間に広めると自分自身の考えもはっきりしてきます。

自分の中の考えを外側に出すように心がけましょう。

言いたいことが言えないでいると、身体の中で溜まってしまい自分に自信が持てなくなってしまいます。自分の考えを相手に伝え、相手の意見を聞くことでお互いに理解をすることができ、より良い信頼関係を築いてよい流れに乗り続けることができるのです。

(広告の後にも続きます)

D:木造の古い家と答えたあなた

懐かしい木造の古い家を選んだあなたの今の運勢は、とても安定しています。

あなたは今、培ってきた長年の経験から安定した状況にいます。忍耐感を持ち、コツコツと努力を重ねてきたあなたは落ち着いていて、まわりの人にも安心感を与えることができるのです。長い時間をかけて全てのものを人生の糧にしてきたあなたは、ゆるぎない信念を持つことができたのでしょう。

保守的なあなたは新しいことが苦手な面があるので、時にはチャレンジをすることが大切です。

新しい経験をし、努力をして成功を収めるとさらなる自信をつけることができます。あなたの経験は全て人生の糧となり、プラスの影響を与えて成長させてくれることを信じましょう。

E:派手な黄色の看板と答えたあなた

目を引く派手な黄色の看板を選んだあなたの今の運勢は、とても輝いています。

あなたは今、自分の芯がしっかりとして輝きを放っている時です。好奇心に溢れ、何事にも前向きに取り組む姿勢は多くの人に希望を与えてくれるでしょう。自分のこだわりを持って好きなことをしていると、あなたの魅力はどんどんと輝いていきます。

子どもっぽい面もあるので、わがままになったり途中で投げ出したりしないことも重要です。

自分の芯を持ちながらも他人の意見に耳を傾けたり、困難がやってきたときもすぐに逃げ出したりせずに知恵を絞って解決するように心がけてみましょう。