SNSで話題!オーストラリアでの淡く切ない恋物語!
「@amylifey」さんの「「やば…めちゃ疲れた」リチャと遠浅の海散歩を楽しんだ私。ところが帰り道で歩けなくなってしまい…【海外で同い年オージーに恋をした話】<8話>」を紹介します。

ずっと気になる存在だったリチャとの恋の完結編!
前回、Amyさんはリチャに抱えられ、ベッドに寝かされましたね。

そこでAmyさんはリチャに両手を広げ、誘ってみることに。
しかし、華麗にスルーされてしまいました…。

気を取り直して…

(広告の後にも続きます)

気持ちいいな~…

もう無理、疲れた…

(広告の後にも続きます)

優しいリチャに惚れ直しちゃったかな…♡

広い海をお散歩…とても気持ち良さそう…!
でも水中を歩くのって意外と体力消耗するんですよね。

家でのハグはスルーされてしまいましたが、リチャは救助のためのおんぶはしてくれました。
おんぶするしかない状況だったとはいえ、リチャの優しい一面にAmyさんは胸ときめいちゃったのでは…?

今回は「「やば…めちゃ疲れた」リチャと遠浅の海散歩を楽しんだ私。ところが帰り道で歩けなくなってしまい…【海外で同い年オージーに恋をした話】<8話>」をご紹介致しました!
次回、リチャの親戚の旅行に同行する事に!いざ、現地に着くとまさかの嵐で…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。