対面している時は、言語や表情、身振り手振りを使い会話をします。しかし、心の中が直接他の人に伝達されることで、目の前にいない相手とも会話出来る力が”テレパシー”です。

今日はそんなテレパシーを想像しながら、あなたの今の運勢を診断してみようと思います!

【診断テスト】

部屋でくつろいでいると、突然耳鳴りが…!その後急に誰かの声が聞こえてきました。小さな声ですが、何かを必死に訴えかけています。なんと言っている?

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:助けて…!
B:静かにして…!
C:早く会いたい…!
D:なんとかなるよ…!

A:助けて…!と答えたあなた

Aを選んだあなたの今の運勢は「すこしいい」です。

助けを求められる呼び声を聞いたと感じたあなたは、「誰かを助けられるほど自分に余力のある状態」と言えるでしょう。深層心理で、自分に自信やパワーが溢れているはず。つい最近、今まで努力してきたことが実になり始め、忙しさが軽減されたなんて方も多いかも。

一方でそのみなぎる力を発揮する対象が見つからずに、少しモヤモヤしている時期かもしれませんね。必ずしも誰かのためになるものでなくてもいいので、自分の心がワクワクと踊る事に全力を尽くすのが吉です。

そんなあなたの姿を魅力的に感じ、好意を寄せてくれる異性が現れるかもしれません。案外身近なところに運命の相手がいるかも?!

(広告の後にも続きます)

B:静かにして…!と答えたあなた

Bを選んだあなたの今の運勢は「あまりよくない」です。

自分の過ごし方に非があるような声掛けをされたと感じたあなたは、「他者にどこか後ろめたさを感じている状態」と言えるでしょう。思考がネガティブになっている証拠かもしれません。前よりも自分の失敗に敏感になってしまう…なんて人も多いのではないでしょうか。

そんな時は、あまりがむしゃらに行動してもいい方向へはいきません。一度立ち止まって、しっかりとリラックスの時間を作りましょう。このタイプの方はどうしても「休むこと=悪」という思考が強く、思っているより心も身体もせわしなく日々を過ごしています。

休み方がわからない時は、”しないこと”を決めるのがオススメ。料理をしない、掃除をしない…別に数日くらいサボっても大丈夫です。それによって出来た時間のゆとりで、運勢が向上するかもしれません!

C:早く会いたい…!と答えたあなた

Cを選んだあなたの今の運勢は「とてもいい」です。

誰かからの好意的な言葉を想像したあなたは、運勢が向上している真っ最中!仕事運も恋愛運も共に高いため、このチャンスを逃さないためにも、フットワーク軽く社交的な場に出かけてみましょう。重要な決断をするタイミングも、まさに今かもしれません。

運気が上がっている今だからこそ、何かを交渉する時は嘘や駆け引きをすることなく、ストレートな言葉をおすすめします。あなたの真っ直ぐな言葉と、放たれるプラスのオーラによって、相手の心が動くこと間違いなしです。

散財傾向があるので、お金の管理には注意が必要かも。オンオフを切り替えて、特に休みの日は意図的に慎ましやかに暮らすことで、バランスを保つと良いでしょう。

(広告の後にも続きます)

D:なんとかなるよ…!と答えたあなた

Dを選んだあなたの今の運勢は「すこしわるい」です。

励ましの言葉をかけてもらうイメージをしたあなたは、「なんとかなってほしい」という願望を強くイメージするほど、精神的に追い詰められている状態なのかも。運勢がやや右肩下がりで、単純にアンラッキーが続いている様子です。

あまり心配しても仕方ないということを理屈ではわかっているのに、うまく気持ちを切り替えられない時は誰にでもあります。少し寝不足だったりして、思考が堂々巡りしてしまい、余計に悪い状態に…なんてことも。

運気を変えるために、持ち物を一新してみることをおすすめします。目に見えるものが変化することで、自然と気持ちもリフレッシュされ、新しい自分になれるかも!

まとめ

いかがでしたか?聞こえてきた言葉から、あなたの今の心理状況や運勢があぶり出されたはず。ちゃんと認識して、自分の行動をコントロールしていきましょう!

The post 心理テスト【テレパシー診断】あなたの今の運勢をチェック!? first appeared on SPIBRE.