SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介!
「@pandapanta0918」さんの「「妻の弁護士は僕を挑発した!」夫は弁護士に“無職”と言われたことが侮辱だと思っていて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.171>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。
前回、クリスは離婚原因はぱん太さんにあり、フレードと共謀してフリちゃんを誘拐した…と受け取れる証言をしていましたね。

その後もクリスの被害者面の証言は続き…?!

子供を誘拐し…

(広告の後にも続きます)

大好きな祖父母と引き離し…

弁護士にまで侮辱されたと…

(広告の後にも続きます)

ADHDだとは知りませんでした…

クリスは弁護士に侮辱されたと言っているけれど、弁護士はあくまで事実を述べただけ。

無職で、昼夜逆転生活をし、学歴もない…これはまぎれもない事実。
それを「侮辱」と捉えるのは、自分でも気にしていることだったからでしょうか…?

今回は「「妻の弁護士は僕を挑発した!」夫は弁護士に“無職”と言われたことが侮辱だと思っていて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.171>」をご紹介致しました!

次回、だから何?!夫は日本旅行した際、私がメガネではなくコンタクトを装着していた事を謎に証言して…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。