色彩心理学&インスピレーションタロットが得意な人気占い師、琴森はるさんに占っていただきました。

誕生月から占う『カラー占い』で、今週の運勢やラッキーアイテムをみてみましょう♪

■1月生まれの人:アプリコット

【今週の運気】

「自分への扱いを変えたら、まわりの態度も変わった!」という体験ができそうです。自分の心に正直に行動したり、ちょっとしたバカンスを楽しんで心を癒せるとき。

あなたの自由で素直な心がまわりにもほんの少し影響を与えて、のどかな空気が流れたり、あなたを大切に扱ってくれたりするでしょう。

日常を穏やかに楽しく過ごしたいときは、アプリコットが力を貸してくれます。オフの日やブレイクタイムなど、リラックスしたいときに取り入れるのがおすすめ。「ちゃんと休む」を応援するカラーです。

【今週のラッキーアイテム】

フレーバーティー

【今週のラッキー日】

月曜日、木曜日

(広告の後にも続きます)

■2月生まれの人:ブラウン

【今週の運気】

完成を目指すために、最後のピースを探すような一週間。あれでもない、これでもないと、理想の形に仕上げるためにこだわりを持って取り組むことができます。

あなたがイメージしたものはきっと手に入れることができるはず。今週のあなたはアイデアを実現する力に優れています。だから妥協せず、ピカピカの完成品を目指してみましょう。

今週のあなたの力を引き出すラッキーカラーはブラウン。諦めない心と、イメージを現実にする力をサポートしてくれるカラーです。物事とじっくり向き合いたいときに身につけてみてください。

【今週のラッキーアイテム】

革の小物

【今週のラッキー日】

金曜日、日曜日

■3月生まれの人:朱色

【今週の運気】

過去に取り組むのを止めたことや、途中で諦めてしまったことについて、「もう一度やってみよう!」と意欲が湧いてくるとき。まわりに合わせず自分のペースを大事にすると大成功を収めそうです。

過去と比べて、自分がいろいろと経験をして成長していることにも気づけるでしょう。準備が整った、と感じられそうです。自尊心が運気アップにつながります。

ラッキーカラーは生命力を想起させる鮮やかな朱色。自分の能力を生き生きと使っていきたいときに力になってくれます。トマトなど、食事に朱色を取り入れるのもおすすめです。

【今週のラッキーアイテム】

岩塩

【今週のラッキー日】

木曜日、金曜日

(広告の後にも続きます)

■4月生まれの人:ホワイト

【今週の運気】

「出会いと別れ」がテーマの一週間。終わったものにはしっかりとけじめをつけることで、新しい出会いも早くに訪れます。

ひと仕事を終えたら、ぼーっと休む時間を作ることも今週の運気アップのポイント。頭のなかをできるだけからっぽに整理したところで、内側から好奇心が湧いてくるでしょう。その好奇心が幸運を引き寄せるカギに。

ラッキーカラーはリセットする力を持つホワイト。頭と心をすっきりとさせたいとき、何かを一度白紙に戻したいときには、ホワイトの力を借りてみてください。

【今週のラッキーアイテム】

フランキンセンス

【今週のラッキー日】

水曜日、土曜日

■5月生まれの人:スカイグレー

【今週の運気】

目の前のことに一生懸命に取り組みますが、その結果何ができるのかはまだ明らかにされません。何を作っているかわからないまま、とにかくやり続けます。

完成形をいくつかイメージしていても、たぶんそのどれでもないものが出来上がるでしょう。きっと自分の殻を破るような面白いものが生まれるはず!

秘密が明かされないままが良い今週は、曇り空のようなスカイグレーがラッキーカラー。曖昧さの「美」を大事にすることで、運気がアップします。ネイビーと組み合わせることで目標達成のサポートにも〇。

【今週のラッキーアイテム】

ロングコート

【今週のラッキー日】

月曜日、日曜日